※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

12週〜14週の3D、4Dエコー写真を見たいです。感動し、可愛いと思いました。他の方の写真も見たいです。

12週〜14週あたりの3D、4Dエコー写真を拝見したいです😍

この前初めて4Dエコーをしてもらって感激し、何度も写真を見ています😽エイリアンボクサーって感じで可愛い👽🥊
先生が周りの胎盤とか臍の緒を画像処理でカチカチ消してくれて、スポットライトでライトアップまでしてくれて笑いました😂✨
みなさまの同じ時期の3D写真あれば、ぜひ見たいです!

コメント

🐟ママ

4D羨ましいです😂
11週の時の3dエコーです✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    プカプカしてる感じが伝わってきて可愛いです😍
    3Dと4Dの違いをあんまりわかってなかったのですが、3Dだと写真は白黒になるんですね😳✨

• 9月10日
mii

13w3dです!!
頭に短い手で乗せています🙃💕

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    手もですが足(ちょこんと体育座りしてしてる?)も可愛いです😍👍🏼

• 9月10日
  • mii

mii

足も体操座りしてるような形に見えますよね!☺️

1番活発に動いてたのがこの時だけです!あとはほとんど寝てたり今では狭くて動きにくそうにしてます😔笑

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

私のお腹でも今回とその前はすごく活発に動いていました!
    突然海老反りっぽくお腹が飛び跳ねたりパンチしたり😂

どんどん赤ちゃんが大きくなりお部屋は狭くなっていくんですね😳出産頑張ってください✨✨

• 9月10日