※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎jomy✴︎
その他の疑問

こちらの使用感教えて下さい⑅◡̈*購入を考えていますが、試着が出来なか…

こちらの使用感教えて下さい⑅◡̈*
購入を考えていますが、試着が出来なかったため実際使われている方の意見お聞きしたいです˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚

コメント

ぴーちゃん

私はこれではないけど西松屋で売ってたアジャスターバンド使ってました!
使いやすいし、気に入ってるズボンやショートパンツが履けて嬉しかったです。
重たいジーンズだと下がってくるので、骨盤の位置でベルトも使ってました。
マタニティ用のズボンは買ってません☆

なつママ

14週の私ですが同じのを試してみました(^-^)/
ですが、その布地の部分がフィットし過ぎてキツかったです^_^;
普段Lサイズの私には小さかったな、、
結局西松屋のジーンズを一本買いました!
マタニティズボンとても快適です☆でも他の色のズボンとか欲しくなるけど(>_<)

私は身長が171あるので、
小柄な元々細身の方はアジャスターバンドでも大丈夫かもしれませんが、臨月までは難しい気はします。。

わせ

私もこれじゃないやつ使ってます!
やっぱりお腹が結構出てきた8ヶ月ごろになると、座る時に結構キツイ感じがしました!

スキニーを愛用してますが、お腹おっきくなってからはそれがなくてもパンパンで下がらないですし、どちらにせよチャック全開でトップスは長めのを着てるので、何もつけずに履いてます!笑

苺

おはようございます♪

私も西松屋で安いの購入しました!凄く使いやすく、良かったです。手持ちのパンツ、スカートがお腹大きくても履けるのには大助かりです!

しらこ

同じの買いました!
結局数回しか使いませんでした。
つわりで軽い締め付けも辛くなっちゃって。。。
マタニティ用パンツの方がお腹が楽でした。

さつFam.

同じようなのを買いましたがほとんど使わず、結局マタニティズボンを買ってしまいました(´`:)
ですが、産後すぐは妊娠前のパンツが履けなかったので、その際にバンド使いました!
結果的には買って良かったです💡

✴︎jomy✴︎

マタニティ用のズボンなかなかいいのに出会えなくて˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
ありがとうございます˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚

✴︎jomy✴︎

布地なしの、アジャスターだけ売ってる物もあったのでそっちを購入してみますね(*´∀`*)♪

✴︎jomy✴︎

そうなんですね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
ってことは今だけ辛抱すれば全開でそのまま履ける日が来るわけですね(*´∀`*)♪

✴︎jomy✴︎

良かったです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

西松屋でさっそく買ってきます‼︎

✴︎jomy✴︎

締め付けは嫌ですよね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
違う商品を購入してみようと思います(*´∀`*)♪

✴︎jomy✴︎

それなら良かったです(*´∀`*)♪
マタニティ用はかわいいのに出会えなくて˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚