※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃん
家族・旦那

旦那の浮気調査に探偵を雇ったことあるひといますか?

旦那の浮気調査に探偵を雇ったことあるひといますか?

コメント

ちゃいちゃい

ないですが気になります!!!
すみません回答でなくて(๑꒪ㅁ꒪๑)

• にゃにゃん

にゃにゃん

離婚前提の別居中なんですがいきなり今すぐ離婚してほしいと旦那に言われて旦那のSNSとか見てたら怪しいと思ってた女のSNSに載せてる家の家具と同じ柄の背景うつっててこいつ女の家住んでるなー!って感じで、証拠つかんで女からも旦那からも慰謝料ほしいです…

• 9月10日
ととろ。

旦那じゃないですけど、当時付き合ってた人に雇ったことはあります(笑)

• にゃにゃん

にゃにゃん

ネットで調べてるといっぱいあってよくわからないんですよね…料金けっこうしましたか?

• 9月10日
  • ととろ。

ととろ。

もう10年ぐらい前の話で申し訳ないんですが、その時職場も名前も嘘つかれてて(><)
    それを確認してもらうだけで1週間で8万ぐらい払ったと思います!
    でも、その時はわたしもよく分かってなくてぼったくられたのかな?とも思いますね(><)

• 9月10日
  • にゃにゃん

にゃにゃん

お金に余裕がないと探偵は厳しそうですね😞
    諦めようと思います!

• 9月10日
ゆぅ

私ではないですが、友人が3年前に探偵を頼んで旦那さんの浮気調査してました!
どういう契約内容かまでは分かりませんが、30万かかったって言ってました💦
テレビで見るような張り込みで、車の中でイチャイチャしてる写真とかあったって言ってました😱

とりあえずにゃにゃんさんが見た旦那さんと女のSNSの家具が写ってる写真スクショとかしておいた方がいいと思います💦

• にゃにゃん

にゃにゃん

コメントありがとうございます!
    やっぱり探偵雇うのやめました(笑)
    離婚したがってる人に一番効果的なのは離婚しないことかなあと思ったので嫌がらせで離婚しないでいようと思います🙌

• 9月10日
よし

仲良しの友達の浮気調査に協力したことがあり、結局証拠つかめず探偵に依頼してました!😂👏

• にゃにゃん

にゃにゃん

それは証拠つかめたんでしょうか?

• 9月10日
  • よし

よし

掴めましたよ〜!
    そのあと離婚してます。

• 9月10日