※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💙
家族・旦那

みなさん、こんな生活どう思いますか?朝 ご飯作り→ご飯食べさす→着替え…

みなさん、こんな生活どう思いますか?

朝 ご飯作り→ご飯食べさす→着替えとオムツ→保育園の準備→自分の支度→保育園送り→10時から17時まで仕事→別々の保育所に迎えに行く→晩御飯作り→ご飯食べさす→2人お風呂入れる→着替さす→旦那が帰ってくる→ご飯の準備→20時から23時かけもちの仕事にいく→帰宅しお風呂→家の片付けや保育園の準備→洗濯物取り込む→0時頃やっとゆっくりできる→就寝

これが私の基本の1日です。

旦那は

7時に家出る→仕事→19時に帰宅→お風呂→ご飯食べる→ソファで携帯→子供たちを寝かせる→前日の仕事の用意→就寝

お互い休みの日は旦那が義実家に1人で朝から晩まで行って帰ってきます。
晩御飯は実家で食べずに私に作らせて食べてます。
もちろん旦那が義実家に行ってる間は
私が子供たちを見て洗濯干して掃除してます。

血圧が高いと気にしてて
私がムカついて言い返したら
お前のせいでストレスで血圧が高くなった。と言い出し
全部家事育児も私任せでなんでも私のせい。
私の苦労なんかなにも知らないです。
顔の痙攣が1週間経っても治らずストレスがすごいです。

コメント