※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

娘のuggを購入しようと思います。今年の冬に履けるくらいでしたら12.5セ…

娘のuggを購入しようと思います。
今年の冬に履けるくらいでしたら12.5センチがいいでしょうか?サイズ感が分かる方いらっしゃいますか?この間、ファーストシューズを買いに行った時には足は11センチと言われ、歩けるようになる時には靴下やタイツを履くので12センチの靴を購入しました。
また、ネットで検索したらuggの靴は赤ちゃんには履きにくいみたいなことを見かけました…知っている方、お子さんが履いている方は教えて下さい。

コメント

ママリ

どの靴を買われましたか?

  • ちょこ

    ちょこ

    これとこれで迷っています。

    • 9月9日
  • ちょこ

    ちょこ

    これです。

    • 9月9日