※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

最近パタパタしててなかなか行けずだった安室ちゃんの展示会やっと行け…

最近パタパタしててなかなか行けずだった安室ちゃんの展示会やっと行けた☺️
日曜日だからめっちゃ並んでて二時間待ったけど、満足💕

前売り買ったとしても日にちも時間も決まっちゃうとお迎えとかあるからどーしよう思ったら結局日曜日行くことになってしまった😅

旦那は興味ないからと車で寝てたけど、一緒に並んでもらえばよかった💧

まだ3週目だけど、二時間も立ちっぱなしで大丈夫だったかな?
まぁ一人目の時も仕事立ちっぱなしだったしなー。
でも気をつけなきゃ💦
重たいものも持たないようにしよ!
ってゆっても一人目いるから無理かな?😂

早く心拍確認できないかなー🎶
そしたら職場にも言えるのに!

旦那にはまだ言ってないから知ったら今日のこと怒られそう💦

コメント