※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんま
その他の疑問

私はネイルが好きで、今は仕事柄手に出来ないので季節関係なく足の爪に…

私はネイルが好きで、今は仕事柄手に出来ないので季節関係なく足の爪にネイルしてもらっています。
こだわりがちょっとあってしたいデザインなどたまに難しいと断られることがあります😂w
色味が思っていたのと違ったり、、なんだかんだ満足出来ません(>_<)田舎だからかもしれません。なかなかこの人だと思うネイリストさんに出会えてません。
そして毎回落ち込む私を旦那がそんなに拘りあるなら自分ですればええやん。と言います。
たしかに自分で出来たら最高!なんですけどなんせ全く知識がなく、、、でもやってみたい気持ちもあります。
さすがに仕事にとかではなく趣味ですが(>_<)

普通にネイリストさんでも難しいと言われるデザインが自分で出来るとは到底思えませんが、色味だけでも自分で出せたら楽しいだろうなと思います。

そこでネイリストになりたい!や、自分でネイルしたい!って思って実行された方はまず何からしました??
私はとりあえず全く知識がありません(>_<)

とりあえずこれからやってみたら?とかこれ買ってみたら?とかあったら教えてください(>_<)

コメント