※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わ
妊娠・出産

調布病院で出産経験者の感想を知りたいです。金子レディースクリニックが良いと聞いて迷っています。夫も泊まれるところがいいです。

調布病院で出産された方いますか?情報がないため、経験者いらっしゃいましたら感想を教えて頂きたいです。里帰り出産予定です。
調布市内、どこの病院も基本料金は電話で確認したところほとんど同じでした。(追加料金にどの程度の差があるかは不明)
LDRのあるところが良いと思っているのですが、金子レディースクリニックの評判が良く、夫も泊まれるところが良いなと思って迷っています。

コメント

しろこ

LDRやダンナさんが泊まれるかは
詳しくはわからないんですが
あたしの周り飯野病院で産んでる方多いです😄

• わ

情報ありがとうございます。
    飯野はLDRも差額で使えるようですが、対応に疑問があり、私はあまり積極的には考えていません…でもしろこさんの周りに多いとのことで、人気の病院なのですね🙌🏻

• 9月9日
よっち

金子レディースクリニックは先生が基本1人なのでとにかく早く予約しないとすぐキャンセル待ちになります😅
私も評判を聞きとりあえず10週になる前かな?位に見学させていただきましたが、すでにキャンセル待ちとのことでした😓
飯野病院も見学しましたが、結局調布市外の病院に決めました😏

• わ

諸事情によりかなり早い段階で予定日がわかっていたので、金子はまだ枠はたくさんありました。
    よっちさんは調布市外にされたのですね。私も出来ることならそうしたいです…。笑

• 9月14日