※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星那mama♡
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんに適したオモチャを探しています。フィッシャープライスの「あんよでキック!4WAYピアノジム」に興味があります。使ったことのある方の感想を教えてください。

生後3ヶ月ベビーのママです!
子供のオモチャについてお聞きしたいんですが、今手で掴んで鈴がなるようなオモチャしか持ってなく、最近物を見て手で叩こうと頑張る姿を見てそろそろちゃんとしたオモチャを買ってあげようかなと思いました!

そこでフィッシャープライスの「あんよでキック!4WAYピアノジム」を買おうと思ってるんですが、使ってる方使ったことのある方感想など教えて頂けると有難いです(;_;)!

コメント

RYH

姪っ子が使用してました!
ピアノを足で蹴って
楽しそうでした♡

今は10ヵ月なので
取り外してピアノのおもちゃとして
使用しているようです\( •̀ω•́ )/

ぶら下がっているものも
お出かけ時に取り外して
車の手すりや
ショッピングカートに
付けてました(*^^)v

プレイマットも防水ですし
コンパクトになりますし
すごくいいと思います♡

• 星那mama♡

星那mama♡

コメントありがとうございます♡
    色々使えて便利なんですねヽ(*´▽)ノ♪

参考になりました♪ありがとうございます(*^^*)

• 12月19日
もんも

使ってます( ´ ▽ ` )ノ
ピアノを足でバシバシ蹴ってます笑
とにかく足を動かすので買ってよかったと思います。時間経つという飽きがくるみたいですが最初は楽しそうに遊んでます。

• 星那mama♡

星那mama♡

私の子供も足を凄く動かすので買ってみようと思いました(笑)
    飽きてもずっと使ってくれるならいいですね(*^^*)
    参考になりました♪ありがとうございます!

• 12月19日