※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
子育て・グッズ

1歳の息子の誕生日プレゼントで悩んでいます。ジャングルジムと滑り台か、写真のどちらがいいでしょうか?

息子の1歳のお誕生日プレゼントなんですが、ジャングルジムと滑り台のものか、写真のものか悩んでます😵😵😵🎈
もともとジャングルジムにはしようと思ってたんですが、落ちて骨折した子供ちゃんが知り合いにいるので他で探してたら写真のを見つけました!!!

みなさんなら、どちらを購入されますか?

コメント

にこ( ¨̮ )

私ならこっちかなー!
でも滑り台だけでもいいかなー?って思います😌❤️
滑り台貰ったんですがずーっと
滑ってます笑

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    滑り台喜んでくれそうで、今から遊ばせてあげるのが楽しみです😆♩

    回答ありがとうございました🌈

    • 9月9日
きくらげ

ジャングルジム付きありますが、あまり遊ばないので写真のものでいいかと!

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    そうなんですね?!!☺️
    色も可愛いしブランコが形いろいろ帰れて重宝しそうなのでこっちにしようかな、、👏

    回答ありがとうございました🌈

    • 9月9日
まろん

良いと思います!!
ジャングルジムが欲しくなったら買えば良いと思いますよ\(^o^)/

私は2歳の誕生日にジャングルジムと滑り台とブランコセットのやつ、両親にお願いしてます(;´∀`)笑

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    ですよね?!!!
    とりあえずこっちにしようかな〜 😆

    回答ありがとうございました🌈

    • 9月9日
いーちゃん

ブランコ付きいいですね😙1歳からならブランコの方が遊べそうですね⭐️うちの息子も1歳頃から室内用の滑り台で延々と滑ったりミニカー滑らしたりして遊んでます☺️

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    息子はとんでもないやんちゃくんなので、楽しんでくれそうです 😋♩
    おもちゃを滑らすパターンもあるんですね?!!☺️
    想像しただけで可愛いです ☺️☺️☺️

    回答ありがとうございました🌈

    • 9月9日
まゆ

一歳前から滑り台つきのジャングルジムを使ってました!
組み替えできるタイプで赤ちゃんの頃は一段でL字に作って、登れるようになってから、二段で滑り台をつけ、今は三段です。
不安なので下にジョイントマットを敷いてますが、足を踏み外したこともないし、落ちたこともないですよ~

長く遊べるのはジャングルジムだと思います

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    なるほど!!!!!
    組み換えできるものもあるんですね 😳
    調べてみます 👏

    回答ありがとうございました🌈

    • 9月9日
なな

これかジャングルジムだったらジャングルジムですね🙌
ずっとそばについていられないのでブランコは自分で乗れないしつかまり立ちしても安定しないし揺れてるのが頭に当たったりしそうで危ない気がします😅
ちなみにうちは滑り台付きのジャングルジムです🙌

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    たしかに、頭ごっちんとかしそうです (笑)😂
    結局は何をしてても目は離せない時期なので危険はついてきますよね 😵💦💦🎈

    ジャングルジムも検討してみます!
    回答ありがとうございました🌈

    • 9月9日
haru☆

個人的にこれ気になってます^^

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    ぜんぶ着いてる!!!!!😳
    検索かけてみます!

    ありがとうございます 🙇🏽‍♂️🙇🏽‍♂️🎊

    • 9月9日