※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

生後3日目の母親です。赤ちゃんが泣き止まず、自信喪失しています。周りの人の気を遣いながら、赤ちゃんの対応に悩んでいます。どうすればいいかわかりません。

生後3日目の母です!
産まれて2日目から娘の泣き声がすごいです。

怒ったように激しく泣いたり抱っこしてもギャン泣き、母乳かな?と思ってあげようとしてもギャン泣き。どうしたらいいか分かりません…。

今は入院中なので看護婦さんに見てもらったり赤ちゃんを預けて休むことができますが赤ちゃんが起きるたびギャン泣きからのスタート!!

2人部屋なので赤ちゃんが泣くと隣の人から舌打ちされたりされるので気を遣います。気が重いです。

もちろん娘は可愛いです。でも何をしても泣き止まずしまいには怒ったように泣かれて私まで悲しくなりました…

さっき赤ちゃんを預かってもらってる間1人で泣いてしまいました。

なんか産んですぐなのに自信喪失してしまいそうです。まだ抱っこで泣き止んでくれるのならいいんですが抱っこでも泣かれたらどうしたらいいかわかりません。。

皆さんどうでしたか?
以上愚痴でした。

コメント

おさる

お隣さん舌打ちするんですか?💦とてもキツい方に感じます😢一緒に分かち合えるかたならもっと楽に過ごせるのに🤖まだ三日目です!なにも分からなくて当たり前ですよ!わたしも1ヶ月経ちましたが昨日よかったことが、今日はダメ。と毎日手探り状態です😓入院中に不安なことは看護師さんに聞いてお話しすると気も楽になると思います!