※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

女の子を授かりたいが、基礎体温計は続かない。排卵検査薬とアプリで成功例は?

3人目は女の子を授かれればと思ってます。
女の子の産み分けは排卵日を特定するのが大事とよく書いてあります。
私の性格上、基礎体温測るのが続かなさそうで、、、。
一応チャレンジはしてみようかなとは思ってます!
排卵検査薬は使おうと思ってます!
排卵検査薬とアプリだけで女の子の産み分け成功された方おられますか( ..)?

コメント

ぱきゅん

2人目女の子がほしくて、ジンクス色々試しましたが、男の子でしたー🤣
私も基礎体温は続かない性格なので、排卵日検査薬とアプリを活用してましたー

  • m

    m

    やっぱり基礎体温測らないとダメですかね😂
    根気強くやってみます😭👊

    • 9月9日
  • ぱきゅん

    ぱきゅん

    私が試したのは、排卵日3日前に仲良し。
    すごーく、さらーーーっと終わらせてもらう。
    その前の2日前と5日前に、旦那からお一人で抜いてもらう。
    コーヒー飲ませない。
    お風呂しっかりあったまる。

    くらいですかねー。
    一回の仲良しで、出来たし、排卵日の3日前で、日にちもバッチリだったので、これはキター!
    と思ってたんですが、男でしたーw
    こればかりは、わからないですねー🤣

    • 9月9日
  • m

    m

    色々試されたのですね!

    それは期待してしまいますね😭

    • 9月9日