※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
その他の疑問

北海道で被災された方は心よりお見舞い申し上げます。北海道苫小牧市に…

北海道で被災された方は心よりお見舞い申し上げます。

北海道苫小牧市にヤマト宅急便、ゆうパックなどは現在届くのでしょうか??

コメント

510928

被害の大きかった厚真町付近はまだ制限されてるそうですがその他は集荷開始してるようです😊
私は札幌ですが待ってる荷物があるので早く届くといいなぁと思ってます。
ヤマトなどのホームページに記載されてますよ✨

• とくめい

とくめい

遅延とは記載があったのでどれくらいなんだろう、と具体的なことは難しいですよね( ゚ε゚;)
    ありがとうございます!

• 9月9日
  • 510928

510928

札幌市内は郵便屋さんもクロネコも配達を開始してるのでそこまで何日もかかるわけではないと思いますが…
    個人よりは企業の物流の方が優先されるのかもしれませんね😭

• 9月9日
  • とくめい

とくめい

ご丁寧にありがとうございます!

• 9月9日
のん

震災の日の昼間に楽天24で頼んだ粉ミルクが今日届きました。
なので、とーっても遅れるかとは思いますが、届くんじゃないかと思います。

• のん

のん

ごめんなさい。震災の日に到着予定のものです。
    震災前に頼んだ通販はちょびちょび来てますが、以降のものはサッパリなので時間かかるかと思います。
    食べ物なら、届く頃には現地調達できるかと

• 9月9日
  • とくめい

とくめい

お見舞いにちょっと良い果物を送ろうと思っております。
    少し様子見てみます、ありがとうございます

• 9月9日