※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆり
ココロ・悩み

友達の結婚式用に買った黒のワンピースが短くて透ける。妊娠8ヶ月で対処法を知りたい。トリンプでペチコートを探す予定。

11月に友達の結婚式があり写真の黒のワンピース買いましたが、スカートが薄くてしかも短く、ペチコートなどで
どうにかしないと着れません😭😭

その頃は妊娠8ヶ月くらいです。

このような場合どのように対処したらいいですか?

今のところトリンプでペチコートを見てみようと思ってます。

(黒のワンピをよく見ると中の黒のスカートが短いし、
実際に履くと透け透けです。分かりますか?泣)

コメント

リリコ

ペチコート中に履いても境い目が見えて変になりそうなので、私なら別のワンピース買いますかね…

透けて見えるけど、中にペチコートを履いても見えてしまうので変になるのかな?と思っちゃいました💦また、袖の部分もちょっと結婚式にしてはラフすぎると感じます。

• まゆり

まゆり

ラフすぎますかね?中々いいドレスが見つからないんですが、いいお店などわかりますか?😭

• 9月9日

退会ユーザー

私も結婚式をあげたり、出席したことはありますが写真のようなカジュアルな方はいませんでしたね、、、。おもに出席者は23から24歳の女性だしたが。

ネットならエンジェリーベというマタニティウェアなどを扱うところにもドレスありますよ!お値段もだいぶお手頃です。

• 9月9日

別のワンピース買います 😭😭
なんだかちょっとパジャマっぽい感じもします 😭
8ヶ月ならお腹でているけど、maxではないですし、ユニクロやguのものを着れると思います!店頭で見たほうがいいかもしれません 😰

• まゆり

まゆり

ユニクロなどにドレスあるんですか??

• 9月9日

退会ユーザー

ドレスではないですが、結婚式に着ていけそうな、フォーマルな感じのものありますよ!ユニクロ、結婚式などで検索してみてください 😌

• 9月9日
あいり

妊娠中で難しいかもしれませんが、ちょっとカジュアルな普通のワンピースすぎて、結婚式にふさわしい服装ではないと思います。
結婚式の格式はどんなものでしょうか?カジュアルパーティーですか?

カジュアルな1.5次会パーティーでもちょっとカジュアルすぎるかなぁと思うので、マタニティーのドレスを選ばれるのがよいと思います。

skywith

スウィートマミーとかのマタニティー用のネット通販で、色々いいのありましたよ😊私はそこでかって使いました‼️

• まゆり

まゆり

スウィートマミー結構高いので、買って損したくないんですが、満足の行くドレスでしたか?

• 9月9日
  • skywith

skywith

まだそんなに高い頃ではなくて、2着で一万になってて満足です😊

• 9月9日
  • skywith

skywith

生地はしっかりしてますよ❗️

• 9月9日
なあ

短いとかではなく
マタニティードレス
ネットでも安くたくさんあるので
結婚式なら
買い直した方がいいと思います😭
これで結婚式はいくら妊娠さんでも