※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリン・モンロー
妊活

妊娠初期症状について、ふらつきや胃のむかつき、イライラ、不眠、だるさ、情緒不安定を感じています。

皆さんの妊娠初期症状を教えてください。

妊娠してるか分からないのですが私は
ふらつき、胃のむかつき、些細な事でイライラ、不眠、体のだるさ、情緒不安定
です。

これが初期症状なのかは分からないですが、、、

コメント

ママリ

喉が異常に乾く、下腹部の痛み、倦怠感、眠気、頻尿、同じものばかり食べるなどありました💦
あと私は生理前は情緒不安定でしたが妊娠してから情緒が安定して穏やかになりました😂
妊娠初期と生理前って症状が似てて判断しにくいですよね💦

• マリリン・モンロー

マリリン・モンロー

回答ありがとうございます!!

私も喉が異常に乾きます!
    下腹部の痛みはチラホラ程度です😵
    同じものは何食べてました?

症状は人それぞれって言いますもんね😅
    妊娠と生理の違いをわかりやすくして欲しいもんですよね💦

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

同じものはラムネ菓子ばかり食べたり、お弁当も毎日同じメニュー食べてました😂笑
    そう言えば頭痛がしたり立ちくらみが酷かったりもしました!

• 9月9日
  • マリリン・モンロー

マリリン・モンロー

ラムネはちょっと酸味が有るからいいかもですね( ¨̮ )︎︎
    立ちくらみはずっとフラフラしてました?それとも一瞬ですか?

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

一瞬です!
    一瞬ですが倒れそうになった事があるので立ちくらみがしたらしゃがむようにしたり、ゆっくり起き上がるように気をつけました💦

• 9月9日
み

1人目は頻尿のみ

2人目は風邪ひいた記憶もないし、毎日掃除機かけてるにも関わらず止まらないくしゃみ、鼻水と立ちくらみでした😵

• マリリン・モンロー

マリリン・モンロー

わたしも頻繁に鼻水が出ます!!
    旦那に「風邪ひいた?」って言われるほど鼻水が出て、これは症状なのか叫びすぎなのか分からないのですが喉が痛むのもあります💦

立ちくらみは、フラ。っと一瞬ですか?
    それとも時間が経ってもずっとですか?

• 9月9日
  • み

私の場合くしゃみのしすぎです鼻水も出ちゃうって感じでした😅

立ちくらみはだいたいソファに座ってて立ち上がった時や、キッチンに立ってて野菜室が下にあるので野菜取ろうとしゃがんで立った時などに目の前が真っ暗になるって感じで一瞬?です😣

• 9月9日