※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
it❤️
家族・旦那

妊娠中、悪阻も酷い中旦那にはそんな姿見せたくないから普通を装ってた…

妊娠中、悪阻も酷い中旦那にはそんな姿見せたくないから普通を装ってたけど、ほんとはしんどい時辛い時泣いてる時そばにいて欲しかった。けど旦那も仕事忙しくて深夜か朝方帰ってくるのが多く、嘘ついて飲みに行く事がかなり多かった。言ってくれればいいのに、行って欲しくないけど行って来てってゆうのになぁと。旦那は怒られるのが嫌だから言わない日のが多い。マタニティブルーですごく八つ当たりして傷つけたこともあった。子供が産まれてから旦那は本当に変わってくれた。飲みに行く頻度もすごーく減り、旦那は元々すごく優しい人。ですが、今日仕事遅くなるとか今帰ってるとか、伝えてはくれるんですが心の中で嘘ついてるのではないかと本当なのかと旦那には言ってないですが、そう思ってしまうようになりました。
なんで信じてあげれないんだろうって日々悩んでます…
妊娠中にされたことは忘れないって本当なんですね。。
信じてあげたいのに…ごめんなさいって思います。
今日仕事忙しかった?とか聞くんですが、本当に仕事で遅くなったのか探るようになってしまいました。
心からお疲れ様と言える日が早く来て欲しいです。
本当なのはわかってるはずなのになぁ。

時間が過ぎるのを待つしかないんですかね💦

コメント