※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

千葉市にお住いの方、スーパーはどこに行っていますか?たまには色んなと…

千葉市にお住いの方、スーパーはどこに行っていますか?たまには色んなところに食料品買いに行きたいなと思い、イオン、アリオ以外でお願いします!
オススメポイントも教えてください🙂

コメント

な

業務スーパーが好きです😊

冷凍物が多いのですが、アジフライ、ブロッコリー、マンゴー、タピオカミルクティーは毎回買っています☺️❤️うどんなどの麺類やもやし、調味料は大容量なのにとってもお買い得で、いつもはAEONで買い物してますが、上記のものは全て業務スーパーで買ってます🙌

• ママリ

ママリ

業務スーパー近いです!ありがとうございます!

• 9月9日
ぷぅ

OKストアも安いですよ!

洗剤やオムツなどかなり安いので月1回まとめ買いしてます😆

• ママリ

ママリ

行ったことなかったです!ありがとうございます!

• 9月9日
しょう

おゆみ野のジャパンミート、お肉が安いです(*≧∀≦*)
全体的にも安いのでよく行きます(^ ^)

• ママリ

ママリ

ジャパンミート行ったことあります!また行ってみます!

• 9月9日
 まとみ

ベルクス ロピア 業務スーパー が好きです\(^^)/

ベルクスは野菜 魚が安いです👌広告の品ならお肉も
ロピアは野菜 お肉が安いのと日配が安いです👍
業務スーパーは ロースハムやごま 本だし お菓子をよく買いにいきます🙆

• ママリ

ママリ

ロピア行ったことないです!行ってみます!

• 9月9日
ひふみん

千葉市在住じゃ無いのですがスーパー好きなのでコメントしちゃいました🤤笑

稲毛区のヤオコーとかどうでしょう☺️?以前違う店舗でしたが働いてました😄❣️
お惣菜やパンが美味しくてオススメです☺️妊娠中との事ですのでアレですか…ローストビーフ美味しいのでいつか食べてみてください🤤💗笑

あとはベルクスは結構夕方行くとタイムサービス色々やってて賑わってて卵99円とかやってます☺️
近くにあればぜひ……!

• ママリ

ママリ

ヤオコー人気ですよね^_^
    今度行ってみます!

• 9月9日

ヤオコーです!お惣菜も、美味しいし。ヤオコーのプライベートブランドも、安いのでに美味しいです!品揃えもいいですよー!ポイントカードを作レバ、定期的に500円のお買い物券が発行されたり、安いところをはしごするのもいいかと思いますが、子供がいたらそうもいかないので、結果、お買い得に美味しい物食べれます!

• ママリ

ママリ

ヤオコー人気ですね🙂✨

• 9月11日