※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

男の子の名前を探しています。珍しい名前やかっこいい名前でもOK。長男次男がいるので「か」「ふ」から始まる名前はNG。斗平仮名読みで候補をお願いします。

男の子の名付けです!

漢字で[○斗]平仮名読みで[○○と]どちらでも
いいので候補お願いします!!

珍しい名前、よく聞く名前、かっこいい名前
何でもおっけいです!長男次男がいるので
[か、ふ]から始まる名前は無しでお願いします😓

コメント

deleted user

友だちの子ですが、結斗と書いてゆいとと読むそうです(*´-`)

  • 。

    長男次男のとき[ゆいと]くん常に
    候補に上がってました!

    ゆいとくんって響きが好きです🤤

    • 9月9日
らいおん

はると
みなと
ひろと
あおと
ひびと
…知り合いの子だけでも、最後に「と」の付く名前が多いです♩

  • 。

    私の周りには息子たちしか
    ○斗っていないんですが…
    世間的には多いんですよね😆✌️

    • 9月9日
deleted user

あやと
りくと
かなと
まなと
みなと
かいと
れんと
やまと
るいと

はるとは本当によく聞きます!笑笑
かぶりそう!!

  • 。

    長男は漢字被りがなく平仮名は
    普通にどの世代でもある名前に
    しました\(◡̈)/

    兄弟のバランスもあるので
    中々難しいですね…😅
    はるとくんよく聞きますね♪

    • 9月9日
deleted user

私の周りに居る〇斗くんを紹介します

かなと 叶斗
りゅうと 龍斗
ゆうと 悠斗
はると 晴斗

  • 。

    ゆうとくんはるとくん多いですね😆

    かなとくんも可愛いです♚♔

    • 9月9日
麦

晴斗 はると
北斗 ほくと
清斗 きよと
由斗 ゆうと・悠斗・侑斗・優斗
暁斗 あきと
真斗 まさと
海斗 かいと
魁斗 かいと

とかですかね…!!
ありがちかもしれませんが
どの名前も格好いいと思います🙆‍♀️✨

  • 。

    あきとくん!候補にありました✌️


    長男は男の子らしい名前で
    次男は優しい響きにしたので
    次はどんな感じがいいかなーと
    思ってます😊

    • 9月9日
あーか

息子はあさとです(・ω・)/
長年保育の仕事してきてて、〜との名前の子は多いですが、あさとは今のところ被ってないです!

  • 。


    あさとくん聞いたことないです✧‧˚
    優しそうなイメージの良い名前ですね😊

    • 9月9日
minacana

まさとくん
ゆうとくん
たくとくん
りくとくん
はやとくん
やまとくん
かずとくん
えいとくん
けんとくん
思いつきました^_^

  • 。

    たくとくんかっこいい名前ですね😊

    色々な候補ありがとうございます!!

    • 9月9日
deleted user

はると、ゆうと、ゆきと、あきと、たくと、ひろと、なおと、まなと、やまと、みなと
…とかですかね?
たくさん候補出ちゃいますね💦

  • 。

    候補は出るんですが兄弟とのバランス
    考えたりすると難しいですね🤣

    色々な候補ありがとうございます!

    • 9月9日
deleted user

上にないものでうちの子の候補にあったのは
すずと、あきとくんです(^ω^)

  • 。

    あきとくん候補にありました😊✌️

    かっこいいイメージですよね♪

    • 9月9日
deleted user

優斗(ゆうと) 愛斗(まなと)の兄弟が近くにいます。

はると
けんと
ゆうと
たくと
まさと
みなと

  • 。


    我が家も兄弟○斗です✬✬
    色々候補ありがとうございます♪

    • 9月9日
りぃ

いちと
れんと
りんと
あゆと
なぎと
ひさと
あいと
たいと
とかですかね?

  • 。

    いちとくん被らなさそうで
    いいですね😍

    • 9月9日
はじめてのままり

息子は、
空翔でそらとです♡♡