※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

40週で陣痛が来ない状況で体が痛い。早く陣痛が来ないか心配。

今日で40w!!
生まれる気配、、なし:(´◦ω◦`):笑
茶色いおりもの、おしるしはきてますが全く陣痛がくる気配がありません👍
内診グリグリしてもらっても意味なし、、

もう体中痛いです。はやく陣痛こないかなー。

コメント

june.

こんにちは☆
赤ちゃんと会えるのが待ち遠しいですね〜(^^)
私は予定日から3日過ぎて出産しました!
兆候がないとほんと永遠に陣痛がこないんじゃないかって思いますよね(笑)
おしるしが来てるなら、もう少しかも⁈ウォーキングしたりして、身体を動かすといいかもしれないですね♪

• ちょこ

ちょこ

返信ありがとうございます!!
    本当に陣痛なんて来るの?と思ってしまいますよねw
    周りのが楽しみにしていてまだ?まだ?はやく産んで!と言われてイライラ&こっちがはやく生まれて欲しいわ!と思ってしまいます:(´◦ω◦`):
    動き回ってみます!ありがとうございます❥︎

• 12月19日
ポン( ´ᐛ👐 )

こんにちは❤

おしるしがきてるならいよいよではないですか?(*´ω`*)❤

わたしも腹囲が110cm超な上にあちこち痛くてもう出てきてほしいです(´;ω;`)
でも前兆全くナシです!(笑)

あかちゃんのタイミングとは言っても、はやくご対面したいですよねσ(´・д・`)❤

• ちょこ

ちょこ

こんにちは❥︎返信ありがとうございます!!

本当にタイミングだと思っていてもはやくー!!( ´•௰•`)ってなっちゃいますよね☹️

• 12月19日