※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなとまま
妊娠・出産

伊勢崎市でおすすめの産婦人科を補助券で探しています。里帰り先での妊娠健診に利用したいです。

妊婦健診を受けたいのですが、伊勢崎市でおすすめの産婦人科教えてください⭐️! ちなみに里帰り先で出産予定してます(^ ^) 基本は補助券で済むとこ探してます❤︎

コメント

ab

新生やすかったですよ🤗

• みなとまま

みなとまま

回答ありがとうございます❤︎雰囲気とかどおですかー?

• 9月8日
  • ab

ab

アットホームな感じです☺️
    受付の方もすごく感じのいい暖かい方で、おじいちゃん先生と息子先生と女性の先生がいました!
    私は基本おじいちゃん先生だったのですがすごく優しい方でしたよ😊✨
    息子先生は声が小さくてなんて言っているかわかりにくいです💦
    女性の先生は1度しっかりエコー見てもらった時しかお会いしてないのですが優しい感じでしたよ☺️
    診察室が2個くらいあるので待ち時間もそんなに長くないです☺️

• 9月8日
  • みなとまま

みなとまま

新生産婦人科に行ってみようと思います🤗

4Dエコーはありますか?

託児所ありますか?

• 9月9日
  • ab

ab

遅くなってしまいすみません💦
    4Dあります!
    託児所はなかったと思います🙇‍♀️

• 9月9日
  • みなとまま

みなとまま

全然大丈夫です(^ ^)

子供連れで受診になるんですが大丈夫なんですかねー?💦

なんか色々聞いてすみません😢

• 9月10日
  • ab

ab

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️

検診中は看護師さんが見ていてくれるかと思いますが私が通っていた時は旦那様と来ていて旦那様に上の子を見ていてもらっている方しかいなかったのでどうだかは分からないです😢💦
    多分大丈夫だとは思うのですが一度電話で聞いてみるといいかもです💦

お役に立てずすみません💦

• 9月10日
  • みなとまま

みなとまま

ありがとうございます⭐️

聞いてみようと思います(^ ^)

• 9月10日
みんみん

新生産婦人科ですと
助成券からオーバーする事はほとんどありませんでした!笑
出産するまでに3000円からいしか
払ってませんよ!

• みなとまま

みなとまま

回答ありがとうございます♡

それは安いですね!!!
    女医さんですか?
    雰囲気どおですか?

• 9月8日
  • みんみん

みんみん

女医さんではなかったです!
    男の先生が2人います!
    院長先生と息子さんです!
    とっても優しい先生ですよ!
    息子さんはすこし物静かな方ですが
    診察は丁寧です😃💓
    看護師さんもとってもいい方でしたよー😊💓

• 9月8日
  • みなとまま

みなとまま

そおなんですね(^ ^)
    茂呂だと近いので参考にします🤗

ありがとうございます⭐️

• 9月8日
Ⓜ️mama

回答になっていないですが。参考までに、書かせていただきます。
私は1番初めに受診したのがフクイだったのですが、持病の関係で他の病院に転院したのですが、総合病院だったので紹介状を書いて下さいってお願いしたら、手のひらが返ったように感じ悪く、多分里帰り出産も同じような対応されると思うのでフクイはおススメできません。

• みなとまま

みなとまま

そおなんですね😢

わたし1人目の妊娠6ヶ月で伊勢崎に引っ越してきてフクイ産婦人科通って里帰り出産しました(^ ^)そんなに嫌な雰囲気は受けなかったですよ〜 あぁーこおゆう先生なのかな?て思いました😢😢

• 9月9日
  • Ⓜ️mama

Ⓜ️mama

先生ではなくて受付が感じ悪い感じでした(・・;)
    受付はそこの顔ですからね。

• 9月9日
  • みなとまま

みなとまま

受付の方が..😰😰

産婦人科ではありませんが、子供の予防接種に通ってる小児科の受付の方も凄い対応悪いです(>人<;)💦受付の印象って大事ですよね〜

• 9月9日
ゆ に

上の方が書いておられるように、
私もフクイに通っていて、混んでいると片道1時間かかっていたので家の近くの産婦人科にするのに紹介状をお願いしたら態度が変わり、あげく紹介状も断られ「まだ初期だからなにも書くことない」と言われました。
それにフクイは時計が10分?早く進んでいるみたいで、仕事で最終受付の17時30分だったかな、ギリギリで17時20分に着いてセーフだと思って受付の前で保険証なりをだそうとしている私を目の前に『本日の診察は終わりました』のボードみたいなのを出されましたよ😤😤
もう二度とフクイには行きません!!

• みなとまま

みなとまま

そおなんですね〜😫💦
    そんな冷たい態度、妊婦さんに対してひどいですね(>人<;)! フクイ産婦人科は高かったので行こぅと思いません😦

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

私は分娩していない朋友産婦人科で見てもらい市民病院へ紹介状を書いてもらいました✨
朋友さんは先生看護師さんとてもいい方です😊

• みなとまま

みなとまま

回答ありがとうございます⭐️

費用の面は、どおですか?

• 9月9日

あかつきウィメンズクリニックで里帰り前までお世話になりました \(◡̈)/

費用の面では、ほぼ毎回助成券からオーバーしていたようで、1000円とか払っていた気がします 💦

受付すると、iPadを1人1個渡されて、自分の順番になるとそのiPadに番号が表示されて、「○○番の部屋にお入りください」みたいな感じで案内されます!

看護師も医師も女医さんしかいないので、女医さんがいいとゆう方はオススメですね 😉
医師はちょっとサバサバした感じの方ですが、わたしはぜんぜん当たりが辛いとかは感じませんでした!

わたしは母親教室は里帰り先で受けたので、あかつきさんでは受講しなかったのですが、案内とかは事前にしてくれて、たしか妊婦体験?も内容に入ってた気がします!

• みなとまま

みなとまま

回答ありがとうございます♡

あかつきウィメンズクリニック🏥
    先生もいいしオススメって知り合いが教えてくれました〜(^ ^)

費用的には..って感じですけど😫

とっても悩みます😂😂

• 9月9日

退会ユーザー

土曜もやってますけど、土曜だとプラス500円取られます 💦
    帰りの精算も自動精算機だったし、予約制だったので、待ち時間はそんなにかかるなあって感じではなかったと思います!

• 9月9日
  • みなとまま

みなとまま

そおなんですね〜

予約制はいいですね🙄
    待ち時間も少ないのもひかれます❤︎

• 9月9日
yaちゃん

私はフクイに通ってました😃
私的には受付の人も医者も悪い印象なかったですよ~!
ただ院長先生は苦手だったので違う先生に見て頂いてましたがとても優しくて安心して産めました!

• みなとまま

みなとまま

フクイさんは1人目の途中から観てもらってたんですけど、病院の雰囲気と看護師さんは優しいしいーな❤️とは思ってたんですけど、いつもプラス払ってたのが😢😢

• 9月12日