※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこん
妊活

妊活中の方が、歳の差婚で旦那様が40代後半で、1人目は4年かかり授かった経験あり。今は自己流でタイミング図り中。同年代の方の妊活レポが知りたいです。

歳の差婚で、奥様が30代前半、旦那様が40代後半の妊活中の方の妊活レポが聞きたいです😌🌼

うちの旦那はもうずっと枯れぎみで…
1人目は4年間の不妊治療の末、何度も何度も臨んだ顕微授精でやっと授かりました😣

そんな状況なので、次の子も早目に妊活しようと思っているのですが、まだ通院できないので自己流のタイミング図っているところなのですが、排卵検査薬で陽性が出たその日と、良くてその2日後ぐらいしかタイミングが取れず、私としてはもっとタイミング取りたいのに、今日もする❔と聞くと、無理かも…と😭泣

先日ママリで、一晩で5回もしちゃって、陽性でした➰💮
というのを見て、えー‼️‼️😲😲😲
若い人って一回でそんなするのですか⁉️

私は30代前半ですが、20代の時から私も夫も出来て1回だったので衝撃でしたΣ(O_O;)

とまぁ、そんなこともあって😅
タイミングに限らず、同じ年齢帯の皆様はどんな妊活ライフを送られているのか気になって質問しました😳

コメント

はるるん

私は20代後半の旦那が40代半です‼

うちの旦那は枯れ枯れです😩笑
子作りしよって時しかしません‼笑

• あんこん

あんこん

うちも枯れ枯れです(笑)
    そんな状況なので、私も20代後半は妊活が人生の半分みたいな感じでした😢

枯れちゃうのはしょうがないけど、出すことしかできないんだから、そこは頑張ってよ‼️って思います😅

• 9月9日
  • はるるん

はるるん

ほんとですよね😅男は精子ぶちまけるだけなのにそれもできないってどおゆうこと?って感じですよね‼
    もう精子出ない=女と見なすぞ‼と思います‼笑
    私は3人欲しいので頑張っていただきたいです😅笑

• 9月9日
  • あんこん

あんこん

うちも3人欲しいですが、今の感じだと、なんか結局顕微しか授からないんだから、タイミングは無駄でしょって感じがあるような気がして…😥
    ふざけんな、どれだけの痛みと苦痛だと思ってるんだ‼️
    自然でできるにこしたことはないんだから協力しろよ💢😠💢
    って感じです😢

• 9月9日
  • はるるん

はるるん

お子さんは今、お一人ですか?
    2~3歳差で欲しいですよね🎵

もうカレンダーで1週間に一回する日〇つけといてなにこれ?言われたらやる日だよ‼ってした方が良いような気もします‼笑

• 9月9日
  • あんこん

あんこん

そうですよねー😥
    カレンダー、毎日丸つけとこうかな☺️笑
    ゴールデンウィークみたいなカレンダーにしてやりたい👿

• 9月9日
  • はるるん

はるるん

自分もできればそのぐらいしたいです😢笑
    旦那になんで中折れとかするのかな?って聞いたらなにもしないですると今までやってないから中折れとかするけどやる何日か前に抜いといて次の日に抜く前に止めて当日か次の日にやれば中折れしない‼って言ってましたよー‼しかも精子も濃いから妊娠しやすいみたいで❤うちはそうしてるみたいです😅笑
    だから妊娠するのに1回しかしないみたいです‼体力使うみたいですよ😢体力体力っておじさんだなーって思います😭⤵

• 9月10日
  • あんこん

あんこん

そんな方法を見つけられたんですね😲
    なんというか、職人みたいな、修行みたいな行程ですね🤔

うちも、体力体力言ってます(笑)
    なんかこう、物悲しくなりますよね😩

• 9月10日
  • はるるん

はるるん

これから二人目作るときやってみては?笑
    今はお一人だけですか?

• 9月10日
  • あんこん

あんこん

はい、やっとの一人目です💦
    夫に伝えてみますね🎵
    精子が濃くなって妊娠しやすくなるのは実体験ですか❔楽しみです✨

• 9月10日
  • はるるん

はるるん

今、2歳の息子がいて二人目妊娠中ですが二人目はその方法でしかも生理2日前に中出しして普通に生理きて次の月に生理来なくてだいぶたってから病院行ったら妊娠してました👶✨

• 9月11日
  • あんこん

あんこん

えーそんなことあるのですね😲

ど、どういうタイミングが排卵だったのでしょうね🤔
    でも相当精子が長生きしてくれたような❔

やはり排卵期に囚われずタイミングとれれば、可能性はゼロではないのですね😂

一気に寒くなってきましたね🐧
    くれぐれもお身体御自愛ください😊

• 9月11日
  • はるるん

はるるん

生理の時にしても100%妊娠しないってわけでもないですから可能性は1でもあるから凄いですよね‼
    でも排卵日狙ってエッチしたことないので授かるときは授かると今回でよくわかりました‼笑

ホントですね🐧✨衣替えしないとですね😅笑

• 9月11日
ぽてと

私も20代後半で旦那が40後半です。ED気味で妊活中だからタイミング取りたいのに薬飲んでもたたなくて、でも旦那を責めることもできないし、、、複雑な気持ちです。
今週が勝負なのに!と思ってましたが中折して1度もできませんでした…

• あんこん

あんこん

そうなんですよねー😣
    男は繊細だから、言い方とか態度とか気を使っちゃって、責められないんですよね😢
    でも女より繊細ってなんじゃー😭
    ドンだけ繊細なんじゃー‼️
    こっちだってタイミング取れなくて泣きたいわ‼️
    って心の中で思ってます😱

• 9月9日
  • あんこん

あんこん

下の方が、シリンジ法というものを紹介してくださいました🙌
    もし状況に合うものであればいかがでしょうか😊

• 9月9日
  • ぽてと

ぽてと

そうなんです!!!自分だけがしんどいみたいな雰囲気出されると、こっちだってしんどいのに!泣
    って思いますね😢シリンジ法のご紹介ありがとうございました。それこそ繊細な旦那なので受け入れてくれるかは分かりませんが(産む機械だと思っているのかと悲しみそうです)いざと言う時提案してみようと思います❤

• 9月9日
  • あんこん

あんこん

女性の方が負担多くて、藁にもすがる思いで色々やってるのに、繊細なんて言ってる場合じゃないんじゃー😠‼️って思うことありますが、そこは言えない妻心😢
    一つの提案でも神経使いますよね😥💨
    漫画アプリのコミコで、不妊家族って漫画が無料で公開されていて、不妊治療に伴う女性の負担や気持ちなど、とても分かりやすく、なのにコミカルに描かれていてとても面白いですよ💝
    うちはこれを旦那に読ませて分かってもらおうと思います😊

• 9月9日
  • あんこん

あんこん

妊活夫婦でした😅

• 9月9日
  • ぽてと

ぽてと

漫画!!いいですね!
    参考にさせてもらいます😊💕

• 9月9日
イルカ

初めまして渡は39才で妊活3年前後です旦那は56才で二人とも検査を色々うけましたが問題ありませんでした
人工受精今年に入り7回目で駄目で今は体外受精のため薬飲んで次は注射だったんだけど、風疹抗体検査しまして結果は抗体ありました
それは良かったんですが、先生が、もう一回人工受精しますねって
えーっ❗何で⁉
質問の答えじゃなく、すみません
なんにせよ夫婦は信頼当たり前ですね
タイミングは、たしかに義務を感じて面白くないですよね
でも私は、なるべく旦那を喜ばせるために下着や色んなイヤらしい事をしますよ
まだ40は若いです

• あんこん

あんこん

そうなんですね😲それはえー何でー‼️って思いますね😢

でも風疹の抗体があって良かったです✨
    私は20代の頃から4年半妊活して、色んな事を様々気にしながら続けてたくせに、いざ妊娠したら風疹の抗体が無くなってた事が分かり、かなり焦りました💦
    妊活当初は引っ掛からなかったので、この4年半で消えたみたいです😱

私も下着は工夫してます😳やっぱり男の人は好きなんですかねぇ😩
    でもなんか私も産後全然性欲湧かなくて、あっちも修行、こっちも修行って感じで、無理やり仲良しって感じです😢
    タイミングの為の仲良しは、もううんざりするほどやってきたので、それさえもお互い気にしてないって感じなのですが、だからこそこっちも付き合ってるんだから、お前もうちょっと頑張れ💨って思っちゃって😥

旦那の年齢を何時もネックに思っていたので、40代はまだ若いですのお言葉、嬉しかったです😌
    体外に進むと、一段と大変な日々が続きますが、その分、希望も増えるので、お身体を大事にしながら是非頑張ってください💪

• 9月9日
  • イルカ

イルカ

お互いに頑張りましょうね
    私は人工受精の時にはタイミング、タイミングが嫌で嫌で
    もちろん普段の日にも仲よししますが
    旦那が精液を出すのを、もったいないと言って仲よしを、してくれない事もありましたよ
    でも、元気な方だと思います。🎵
    色々👊✨ぞ

• 9月9日
ぁぃ

私は全然歳の差婚ではないですが38と39の夫婦です💦
旦那が妊活には協力すると言うわりになかなかタイミングが取れないので色々調べてみたら、シリンジ法というものを見つけました😊
エッチはできないけど一人でなら抜ける!
と言う旦那様には有効かと思います🙆
これなら数をこなせるので大事な日に結局無理だった…とか、この日から連続でタイミング取りたい!という時にかなり助かる方法だなと思います😊
今回からシリンジ法を試してみるつもりです☝️✨
みっかさんも興味がある感じなら一度調べてみて下さい❤️

• あんこん

あんこん

こんにちは😊
    シリンジ法❕初めて聞きました😲

ただ、残念ながら、宅の夫は性欲そのものが減退していて😢必要じゃなきゃ一人でもしたくないみたいです😥💨
    そしてどうせするならめんどくさいから中出しすると言ってくるタイプです😩

でもこんなものがあるんですねー😲この部分でお困りの方には画期的なものですね❗
    どんな手段や方法でも、授かれさえすれば必要なものですものね✨どんな形であれ、そういった相性の良い方法や物に出会えると嬉しいですよね🎵
    ご紹介ありがとうございました😊

• 9月9日