※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
翔mama❤︎
家族・旦那

旦那さんへの愛情が消えました笑もうどうしたらいいのか...🙌😵ただの愚痴…

旦那さんへの愛情が消えました笑
もうどうしたらいいのか...🙌😵
ただの愚痴です(^○^)

そこそこいいパパはやってくれてるような
やってくれないような、感じです。
(その時の気分で猫可愛がりなので)
離婚も視野に入れておりますが
親に頼れず1人で子供を不自由なく養える
自信がとにかくありません。
手に職もいまのところなく...

旦那さんは寝に帰ってくるようなもので
一日に顔を合わせるのは1時間もありません。
子供が寝た後毎日ひとりで毎日
寂しくごはんを食べています。
(妊娠してすぐ仕事を増やしたので
この状況になるとはおもわずでした)
週1の休みも昼から朝方まで(連絡もなし)飲みにいき
家族の時間を持とうともしません。
コミュニケーションなし、夫婦生活なし。
用がなければ会話もなし。
約束は何回も平気で破ります。
自分の非を認めていながら謝罪ができない。
寝るとき、家を出るとき挨拶もありません、
勝手にでて行き勝手に寝ます。
シャットアウトされてるような感じです。
こんな態度とられると不倫も疑います。

そんなに一人暮らしみたいなことしたきゃ
させてやるわ!何故子供作ったんだよ!と😭
こんな家庭が欲しくて結婚してないので
毎日無駄な時間過ごしているような気がします。
ただ旦那さんがいることで
何不自由ない生活は送れていますが
幸せじゃないと胸張って言えます笑

もうどうしたらいいのか....

コメント

ℳ❤️

結婚して子供出来たからゴール。じゃねえんだよ。って感じですよね!
夫婦、子供みんな仲良くてこその家族ですよね!

• 翔mama❤︎

翔mama❤︎

完全にもうゴールしたと思ってますね😂
    そうなんです!仲良くないならもういらないと思っちゃいます💧

• 9月8日
みう

Maiさん。私と全く一緒です😢

• 翔mama❤︎

翔mama❤︎

えぇ😵😵😵
    赤ちゃんの子育てもあるのにメンタルやられてきませんか?

• 9月8日
  • みう

みう

子育てはワンオペですが凄く楽しくやっているのでメンタルはやられないですね💕主人が居るって思うと期待してしまってイライラしたり私だけ😢って思うのでそうなったらメンタルやられるかもです💦💦💦
    私の場合は妊娠中かなりメンタルやられました😢
    出産後は、なんか簡単に言うと諦めました。
    基本、家に居ませんが、
    ご飯作っても10分で無言で食べてボソっとごちそうさまと言われて、食べたお茶碗はそのまま置きっぱなし。そして真夜中に出かけて行きます。

飲みに行ったら平気で次の日の昼間に着替えに帰ってくるか、そのまま仕事に行く主人です。基本連絡もないです。
    多分、主人は娘の顔が見たいから、見にだけ帰ってくる。&私の事は家政婦とでも思っているんじゃないですか?

もちろん夫婦生活なんて皆無です。1LDKの狭い家に住んでいますが、主人はソファーで寝てます。なのでベビーベッド用意しましたが、使わず娘と一緒に寝てます💦💦
    うちも、女居ると思ってます💨💨💨
    一応証拠はいつかの為に集めてます💦

お宮参りの時にお義父さんにもう一人!!娘に兄弟って言われましたが、主人も私も無言( - _ - )でした笑
    あり得ない。仲良くないから。と心の中で思ってました笑

離婚はしないです。
    したら、私が思っている育児が出来なくなるので💦💦お金だけ稼いできてもらって荷物まとめて出ていって欲しいって本当は思ってます。家に居なくても、洗濯物は出るし、居たら居たで散らかし放題。居ない方が楽です。

ほんと冷めちゃってますよね😵
    大好きだったから余計かもしれないです。
    Maiさんはこうなった、きっかけって分かってるんですか??

• 9月9日
  • 翔mama❤︎

翔mama❤︎

会話や挨拶もない家、私はすごく居心地が悪いです🤦‍♀️すごい似た環境でびっくりです💦
    私も離婚は現実的に考えるとできません(^ ^)したいですが笑
    ほんと何で家にいないくせにこんな洗濯物多いんだ?って感じです😂

きっかけですが、交際時は着飾ってキラキラしていて仕事ばりばりしていた私と、妊娠して体型変わり毎日すっぴんパジャマ髪ボサボサで家にいて当たり前になった私に魅力がなくなり大事にしたいと思わなくなったんだと思います。ほぼそれが原因だと。大事にしなくても家にいて子育てしている生き物だと。笑

• 9月10日
  • みう

みう

よく有りがちなやつですね😡
    出産前はそうならない‼️って思ってたけど、現実、髪振り乱してやらなきゃならないぐらい育児は大変なんだよ😡って感じですよね❗️
    化粧?する暇あったらゆっくりご飯食べたいわ‼️着替え?着替えたら授乳するの大変なんだわ💨💨💨

キラキラ✨💍✨してて欲しいなら毎日家族第一で帰ってきて育児、家事協力してくれよ😡って感じですよね💦💦
    私なんて基本添い乳で寝かしてるので、私も寝落ちしちゃうと肩乳出てますよ笑

自分の時間削ってお前さんの子供育ててるんですけど 何か❗️💢って感じですよねーーー。

• 9月10日
  • 翔mama❤︎

翔mama❤︎

そんなに綺麗でいてほしいなら、それなりの時間とお金の余裕をくださいって感じです😩💦
    私も乳出しっ放しです笑
    まあ、見た目やばいなぁとは思われてもしかたない見た目なので...思うのは勝手ですが言動に出さないで欲しいですね💧
    下の子も生活リズムがつき余裕が出てきたので私も私でちょっとは大事にされるような努力しなきゃいけないなとは思います🤦‍♀️🤦‍♀️

• 9月11日
☆☆☆

うちもまるで同じです(>_<)
いなくて楽と思う時と、寂しいと思う時半分くらいです😭
うちはわたしの片思いみたいな感じで辛いです(・_・;
ほんとに業務的な会話だけで、生活もすれ違いです。旦那が出かける時に買い物とかに行ってたら顔を合わせることもないです(>_<)
ワンオペ育児、家事、何のためにやってるんだ?と思います(>_<)

• 翔mama❤︎

翔mama❤︎

夕飯くらいは家族で食べたいです、なんか普通の生活がしたいですね笑
    私も最初は片思いみたいでした😂
    結婚して子供もいるのに片思いってばかばかしいなって。
    寂しさが怒りに変わってきました笑
    結局は大好きな旦那さんの存在からなのにほんとなんのため?ですね。
    美味しいごはん作ってもひとり、家綺麗にしても居ないですから💦

• 9月9日
、

この間コメントいただきありがとうございます。
わたしは離婚することにしました
子供の将来をかんがえわたしも働いてなく一からですが頑張っていきます!
頑張ってください!

• 翔mama❤︎

翔mama❤︎

出産して間もないのに一からのスタート、大変だと思いますがみかんさんとお子さんの幸せのために頑張ってください👶💓

• 9月11日