※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃろ🐰
家族・旦那

旦那が夜から友達と釣りに出かけて行きました。帰ってくるのは明日の夜…

旦那が夜から友達と釣りに出かけて行きました。
帰ってくるのは明日の夜だそうです(´;Д;`)
正直言ってかなり寂しいです。
息子がいるので家に一人ぼっちではないですが
旦那の存在はかなり大きいです。
よく出産すると旦那うざいとか居ない方がいいなど
耳にするのですが私が変なのかな……?
家事を手伝ってくれて子育ても協力してくれます。
仕事で疲れてたりするはずなのに文句も言わずに手伝ってくれて感謝の気持ちもあるので息抜きがてらに趣味の釣りを容認してます。
でも釣り行ってもいいよって行ってるけど
行ったら行ったで寂しい〜!
分かる方いますかー?(;_;)

コメント

もえ

わかります🙋‍♀️
赤ちゃんといるのも楽しいんですが、
旦那さんと話したりするのも楽しいです☺️
出かけるのも全然いいよって思うんですが、行ったら行ったで、あーあって思っちゃいます!笑

  • ちゃんちゃろ🐰

    ちゃんちゃろ🐰

    よかったぁ(;_;)
    共感してくれる方がいて😭
    ですよね💦
    行っていいよって言った手前
    行く直前に行かないでとは言えないですしねw

    • 9月8日
  • もえ

    もえ

    家事育児を手伝ってくれるから、ムリに行かないでとも言えないですね😅

    • 9月8日
  • ちゃんちゃろ🐰

    ちゃんちゃろ🐰

    そうなんですよね(´;Д;`)
    旦那も釣り行っていいよって言ってくれてありがとうって言ってくれるので、
    この丁度良い関係性を崩したくないと言うかなんというか…笑

    • 9月8日
  • もえ

    もえ

    頻繁に釣りに行ってる感じなんですか?

    丸一日いないのは寂しいですよ😭

    • 9月8日
  • ちゃんちゃろ🐰

    ちゃんちゃろ🐰

    1ヶ月に1〜2回ぐらいですかね(*☻-☻*)

    ほんとに寂しいですよね😞
    その分帰ってきて会えたら
    めちゃめちゃ嬉しいんですけどねw
    本人に言ってもあんまりわかってもらえずw

    • 9月8日
  • もえ

    もえ

    そんなに多い訳では無いんですね🤗

    旦那さん〜笑
    わかってくださいよ〜笑

    • 9月8日
しょくぱんまん☀️

わかりますー!いないと寂しいですよね、とくに夜なんかは。
わたしは旦那さんがいない夜はさっさと早く寝ちゃいます~😪
でもいろいろ手伝ってくれる優しい旦那さんですね😊
息抜きに行かせてあげられるみーくんママさんも優しいです!
自分も息抜きしたいはずなのに旦那さん優先してえらいです😊!
お互いに息抜きができるといいですね✨

  • ちゃんちゃろ🐰

    ちゃんちゃろ🐰

    いないと寂しいですよね(´;Д;`)
    共感してもらえて嬉しいです☺️
    うちも旦那が夜勤の時は息子連れて早く寝室に行っちゃいますw
    お互いに息抜きは大切ですもんね。

    • 9月8日
n

すごーーーくわかります!!!!
私も旦那さん大好きなタイプで、旦那さんは家事や子育て協力してくれるタイプなので!!!
私の旦那さんも釣りが大好きで、私が妊娠中もよく一緒に行ったり、友達といったりしてました!
赤ちゃんが産まれてからは私はいけないのでずっと行きたそうにしてたので来週友達といってくる!と言っていたので、行っておいで🎶と言ったものの毎回友達と釣りに出かけるときは、家で1人でいるの寂しかったです😭
いつもほとんど私との時間に費やしてくれているのでたまにはと思うのですがいざとなれば寂しいですよね😭

  • ちゃんちゃろ🐰

    ちゃんちゃろ🐰

    わかってくださる方がいて嬉しいです(´;Д;`)
    好きで結婚したんだから旦那が好きで当たり前ですよね☺️
    やっぱり寂しい時は寂しいですよね(´;Д;`)
    早く帰ってこないかなぁって
    行ったそばから思ってますw

    • 9月8日
deleted user

すごーくわかります!!!
うちは明日は会社のゴルフで旦那
いないんですけど寂しいです(TT)
会社行事なんで仕方ないのは
わかるんですけど...
寂しいですよね〜(´×ω×`)

  • ちゃんちゃろ🐰

    ちゃんちゃろ🐰

    共感して頂けて嬉しいです(´;Д;`)
    会社行事は仕方ないですよね💦
    仕方ないと分かっていても
    寂しいもんは寂しいですよね💦
    お互い明日は旦那さんに会えるまで我慢ですねw

    • 9月8日
リー

こんばんは。

子育てしてると、旦那さんの存在ってとても大きく感じますよね。

私は、1歳7ヶ月の息子がいますが
産まれた直後は慣れない子育てに余裕が全く無くて、尚且つ、ホルモンの影響なのか旦那の事がとても気持ち悪く感じて、お互い良い関係ではなかったですが、今はすっかり旦那に頼り切っています。

最近は、仕事が遅く土曜日も仕事でワンオペ育児ですが、息子と2人で家にいると、とても空虚感を感じます。
でも、仕方ない事なので!もう割り切って、息子が寝たら雑誌読んだり、お菓子食べたりして1人の時間を満喫してますよ(笑)

  • ちゃんちゃろ🐰

    ちゃんちゃろ🐰

    やはり気持ち悪く感じる時期がある方もいらっしゃるのですね😳
    私は産後すぐに里帰りをしたので旦那とは1ヶ月会えませんでした…
    それも少しは関係しているのかな?


    ひとりの時間を楽しめるようになれれば私も寂しさは軽減できそうです(´;Д;`)もう少し息子が大きくなってくれれば実践してみます☺️

    • 9月8日