※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

au WALLETのキャッシュカード?での支払いをしている方に質問なんですが…

au WALLETのキャッシュカード?での支払いをしている方に質問なんですが、
詳細って、支払いしてる本人でなくても家族なら携帯などで見れるようには、できる方法はありますか?

旦那が持ってる、au WALLETのキャッシュカードで支払いをしてるものもあり、家計を握るのは私なのでその詳細を知って把握したく、旦那に携帯でみれる詳細を見せてって言ってるんですが、変な支払いはしてないって言うだけで終わります💧

旦那は、お金の管理というか、
高校卒業後から社会人になり1人暮らしも長く、
節約も息抜きも上手くして貯金も1000万以上貯めたことのある人で、現在のお小遣いも自分で通帳作って貯金するような倹約家ですから、
変な支払いはしてないのは信用してます。
が、月によっては何の支払いやったっけ?
って額が羽上がるとなりますし、何にどんだけっていう把握してないと節約しようがありません。
覚えてることもあるんですけど、子育てに追われてるうちにわからなくなります💧
大きな支払いはメモしたりもしますけど、決まってでる支出の額はばらつきあるっていうものだと、把握できてません。

こんな感じなので、どうやったら詳細を知れるのか教えて下さい!

コメント

マルマルモリモリ

カードの裏面に書いてある番号とパスワードがわかれば、本人の携帯からじゃなくても見れますよ!

うちは、手数料がかかりますが、明細が郵便で届くようにしてます😅

  • いちご

    いちご

    コメントありがとうございます!

    そうなんですか!?
    それはどこに入力するのでしょうか?

    郵便で届くようにするのは、auショップいかないと出来ないですか?

    • 9月8日
  • マルマルモリモリ

    マルマルモリモリ

    遅れてすみません💦
    いちごさんもauで家族契約?はされてますか?してなければ、見れないかもしれないです😱
    auウォレット 管理番号 ログイン で検索したら、ログイン画面出てくるはずです!

    郵便に変更は、コールセンターに電話でもできると思います💦

    まちがった情報でしたらすみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 9月9日
  • いちご

    いちご

    こちらこそ遅くなりました(^^;
    私もauです!
    私はチャージするプリペイドカード?の方を持ってます。
    検索したけどイマイチどこをたどったらいいのか…
    コールセンターに電話した方が早そうですね!

    教えて頂きありがとうございました☺️

    • 9月9日