※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
その他の疑問

とても仲のいい友達が今月誕生日でプレゼントを何にするか悩んでいます…

いつもお世話になっております😊

とても仲のいい友達が今月誕生日でプレゼントを何にするか悩んでいます。

私の誕生日の時は、子どもとお揃いで着られるような洋服をもらいました。
私はあまりセンスがないので洋服を選ぶ自信もないし、何を買えばいいかわかりません😂
年齢は27歳です。予算が3000円くらいだとしたら、何を貰ったら嬉しいですか??
その友達にも一歳の子どもがいます。

コメント

りか

物だと私はうたの音が鳴る絵本とかですかね?
ぜひ参考になればと思います<(_ _)>

さぁや

友達がどんな人かによりますね
オシャレ好きなら
化粧品やネイルやちょっと高めの
シャンプーやボディークリームとか

私はLUSHとかあげました
LUSHはなかなか買う気にはならないけど
貰ってハズレはないかなと

わんわん

私も毎年プレゼント交換していた友達いました😊
その時はジルスチュアートのボディーミルクや、ロクシタンのハンドクリーム、部屋着、ピアスなどあげたりしました!
完全お友達向けですが💦
余ったお金で子どもさん用にお菓子を少しとかでもいいかもです🙆‍♀️