※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

8畳の部屋で暖かく、節電オススメの暖房器具を探しています。ママさんのご意見を参考にしたいです。

今年出産しましたが、冬場の部屋の暖房どうしようかなと思っています!
暖房器具は、エアコンしかないのでヒーターかなにか買おうと考えているのですが8畳くらいの部屋で暖かく、節電オススメ暖房器具あったりしますか?
いろいろな、レビュー見ても良い人と悪い人がやはりいるのでママさんのご意見参考に選びたいと思ってます!

コメント

eru

デロンギのオイルヒーターおすすめです☺️

電気代はどうしても多少高くなりますが、常に快適な温度が保たれるので冬生まれの赤ちゃんがいた時に使ってました!

チャイルドロック機能もありますし、もしふと本体にふと触ってもヒーターのようにあちっ!とはならないので安全でした。雪国でなければ、レンタルもあるので冬の期間だけ借りるとかのがおすすめです🐻

• あ

ありがとうございます!
    調べてみました!💗
    これのレンタルもすごく良さそうです😆

• 9月8日
メメ

エアコンがあるならやっぱりエアコンが一番な気がします🤔
乾燥するので、その対策は必要ですが💦
オイルヒーターも良いですが電気代高いですしね…
ファンヒーターなども部屋全体は暖まりませんし
エアコンと、ホットカーペットなんかがあると良いけどねんねの赤ちゃんには要らないかな😊

• あ

なるほど( -᷅_-᷄ )
    やはりエアコンは乾燥しますよね😵

• 9月8日
はるまま

エアコンと加湿器でいいのでは?
ホットカーペットは低温やけどになることもあるみたいなので、寝んね期なら私はいらないかなと。今はこたつってあまり使わないんですかね?

• あ

ホットカーペット考えましたが低温やけどは怖いですね😭
    私は雪国出身なのでこたつ欲しいのですけれど…😂💕

• 9月8日
ママリ

遠赤外線のヒーターおすすめです!
乾燥しにくくて、身体の中から温まります❤️

• あ

調べてみます💗

• 9月8日