※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こる
妊娠・出産

初めての出血で心配。病院へ行きたい。お腹も痛い。怖い…早く診てほしい。

7w2d、初めての出血。
茶オリがほんの少しだけど、心配で仕事早退して急遽病院へ。
お腹も痛くなってきた気がする。
怖い…
早く呼ばれないかな…

コメント

自分も茶色いオリモノでたことあります。😭少しの出血も心配ですよね。
少量なので2日で止まりました。
今は10週で特に問題ありませんよ!
こるさんのあかちゃんが元気でありますように☺💞どうか、お体に気をつけてくださいね!

• こる

こる

コメントありがとうございます!
    病院行って来まして、赤ちゃんは大丈夫でした!ひとまずよかったですが、微妙な腹痛が続いているのが気がかりです😣
    Mさんは出血止まるまでの2日間はお仕事されましたか?

• 9月8日

退会ユーザー

良かったです^^
    腹痛は結構毎日あったりします笑
    チクチクしたり、生理痛の軽い痛みだったり。耐えられないほど痛いとかは流産とかの可能性があるので怖いです😱😱出血も真っ赤な血だとか量が多すぎるだとかも病院に行った方がいいですよ!
    4週の頃はピンクオリが一日あったり
    6週くらいに茶色い血が2日間あったりと😓出血が長々続くのであれば病院に相談なさった方がいいかもです。
    前に流産してるので、不安な気持ちめちゃくちゃわかります。
    でも、信じてあげることが1番きくみたいですよ☺💗ストレスかけず安静になさってください!

• 9月8日
  • こる

こる

あ、私もそういうチクチクとか弱めの痛みです!安心しました😭
    先生にも、強い生理痛みたいな痛みや、真っ赤な血が出たりするようならまたすぐ来て下さいと言われました。
    やっぱりストレスはよくないのですね。おなかの子を信じて大人しくします!
    ありがとうございます!✨

• 9月8日