※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

10月にディズニーに行くので、ハンドメイドでダッフィーの着ぐるみを作…

10月にディズニーに行くので、ハンドメイドでダッフィーの着ぐるみを作ろうと思い、楽天市場で材料を揃えていました。
一番人気のくまのカバーオールが売り切れ…😱😱
再入荷するのでしょうか…??
他にくまのカバーオールが買えるところあれば教えてください!なるべくならしっかりしてて安いものがいいです!

コメント

メルカリならできたものが売ってますよ

• み

出来たものだと高いので自分で作ろうと思って☺️

• 9月8日
ひめゆめれん

再入荷するかどうかショップに問い合わせてみたらどうでしょうか?

• み

確かに問い合わせれば確実ですね😂😂
    ありがとうございます!!

• 9月8日
みにに

Amazonで2900円くらいで
くまのカバーオール売ってますよ(^^)

• み

ありがとうございます!!
    Amazonで洋服買うの少し抵抗あるのですが、結構丈夫なものなんですかね?💦💦

• 9月8日
まりん

検索かければ他のサイトで沢山くまのカバーオール出て来ましたよ😊✨
ちなみに10/1〜ディズニーシーでダッフィーのカバーオール発売しますよ😊

• み

そうなんですね!!写真付きでありがとうございます😂😂
    ほんとは泊まりで両方行くつもりでしたが旦那の仕事の関係でランドだけになりそうなので やはりハンドメイドかな…
    他のサイトでもくまのカバーオール検索してみます♪̊̈♪̆̈

• 9月8日

モコモコ?ふわふわ?なほうのカバーオールがご希望ですか?

わたしが楽天で買ったショップだと、本物のぬいぐるみに近い生地のカバーオールも売ってるんですけど、そっちならまだサイズによっては在庫がありました。

すでに確認済みだったらすいません💭

• み

出来れば本物のに近い方がいいです🎶
    サイズは90もしくは95を探してます!
    たまに、よく見るとテカテカしたやつとかあって、探すの苦戦してて😅

• 9月9日

退会ユーザー

たぶんテカテカして見えるのが本物のぬいぐるみに近い生地だと思います。わたしが買ったのは楽天のFIRST SELECTIONというショップなんですが、そこでよれでよければまだありました。

• 9月9日
  • み

これですかー??

• 9月9日

退会ユーザー

そうです!それです!

• 9月9日
  • み

使用感などは結構いいですか??

• 9月9日