※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖠋𖠋𖠋
お出かけ

来週の三連休に初めての家族旅行で埼玉県川口市から千葉県へ二泊三日で…

来週の三連休に初めての家族旅行で埼玉県川口市から千葉県へ二泊三日で行きます♡

15日(土)はお昼頃に家を出て夜19時までにドゥカーレ ガーデンホテル九十九里に宿泊
16日(日)はチェックアウトして蓮沼ウォーターガーデンに行き、午後には成田山門前旅館若松本店に宿泊

という予定なのですが、15日は夜ご飯はホテルではなく外で食べてから泊まるのでどこかオススメのご飯屋さんありますか?(*¨̮*)
また翌朝のご飯が精進料理という事で主人が好きそうではありません💦なので、ホテルへ向かうまでにどこか美味しそうなパン屋さんがあればそこでパンを買っておきたいのですが、オススメのお店はありますか?(´._.`)

コメント

みーやんʕ·͡ˑ·ཻʔ

成田付近しかわからないですが

公津の杜のニコカフェは予約すればお座敷の席もあっておもちゃもあるので子ども連れには良いですよ!
離乳食も温めてくれるし授乳も出来てオムツ替えもできます!

ディナーだとちょっと物足りない感じがするかもですが…
女子3人で行った時は結構頼んでシェアしました‼️

パン屋さんはその近くにあるリヨンというところが人気があると思います😊

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

回答ありがとうございます!

お座敷の席・授乳が出来る・オムツ交換可能って最高です♡
    次男がハイハイ始めたばかりなのと私の隣に座れないと泣くので😶💦

パン屋さんとご飯屋さんどちらも候補に入れさせてもらいます⸜(*´꒳`*)⸝

• 9月8日
まめ

九十九里といえば「向島」というゆうめいな浜焼き屋さんがありますよ!!
お座敷あるので子供たちは転がってられます😊
ただ大きい座敷に焼きテーブルなので個室では全然ないです😅
あとテーブルで貝などを焼くので子供は見てあげてなきゃってとこですかね😅
有名人もたくさん来てるところですよ〜😁

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

回答ありがとうございます!

なんと!!
    そんな有名な浜焼き屋さんがあるのですね⸜(*´꒳`*)⸝
    長男は触らないように話しかければ大丈夫そうですが、次男は見ていないと危険ですね😶💦
    こちらも候補に入れて考えたいと思います(*¨̮*)

素敵な所を教えて下さりありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)♡*゜

• 9月8日