※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

妊娠線を気にしてケアしてる私を見て「なんでそこまで気にするの?妊娠線…

妊娠線を気にしてケアしてる私を見て
「なんでそこまで気にするの?妊娠線なんて妊婦さんの勲章だとおもうけど。なんで自分のことばっかり優先で妊娠したことを誇りに思えないのかなぁ」って。
いや、勝手にさせてくれ😂
妊娠線あるママさんが醜いとか思ってないしむしろ素敵だと思う、ただ私はまだ水着もファッションも楽しむ上で出来なければいいなーって頑張っただけで。
なにも子供に影響は無いし、私が努力するのそんなに気に障りますか??
なんかムカついた😄
ちょっと先に産んだだけでなんでも上から偉そうに😄

コメント

なーがーさーわー。

別に妊娠線気にするのが自分優先ではないですよね🤣💦
私ケアしてなかったのでがっつりありますがあの時と後悔しまくりですw

• まめ

まめ

僻みかなぁと思いました!!!笑
    出来やすい人はケアしてても出来るっていうし、微妙なところですよね😅

• 9月8日
  • なーがーさーわー。

なーがーさーわー。

実際そうだと思いますw
    1人目の時少しだけ出来て2.3.4人目とだんだん増えまくりました🤣💦
    しかも今更ながら痒くてたまりませんww

• 9月8日
  • まめ

まめ

4人お子さんいらっしゃるんですね!!!すごい…😂
    私は何故か産後に太ももに出来たんですけどほんと痒いですよね(T_T)

• 9月8日
A

ほっとけやって感じですね😂
妊娠線できなかった人は
子供より自分のことばっか
考えてたみたいなニュアンス、、
は??って感じです😇

• まめ

まめ

私がお酒飲みたいなぁとかヒール履きたい😂って言っただけで
    なんで赤ちゃんの為に我慢できないの?とも言われ。
    普通に今でも我慢してるし、言葉に出すのもダメですか?(笑)って感じでした😅
    赤ちゃんもママもハッピーなのが1番だとおもうんですけどねぇ(笑)

• 9月8日
maki

そんなクソバイスは、無視しましょう♡
ちょっと違うけど、私長く子供できなかったんですが、よく「子供ってかわいいよー」(いつ私が子供可愛くないって言った?)「若いうちはいいけど、産んどいた方がいいよー」(だからできないんだって)ってゆー、産んだ人間が産んでない人間を見下すクソバイスをたくさん頂きました♡
なんか、そらまめさんに偉そうに言ってきた人間と同じような人種なんだろなって、思い出しました😂
人のことは、ほっとけ。

• まめ

まめ

クソバイス😂
    サラッとマウントしてくる人いますよねー!!そんな人こそ自分のことしか考えられないんだろうなって思います。可哀想に…😂

• 9月8日

そもそも妊婦の勲章なんているのかな?
勲章とか誇りとか、妊婦が偉いみたいに聞こえるのは私だけ?😅
妊娠線のケアはスキンケアの一種だと思ってたのでその発言はビックリですね😅

• まめ

まめ

ほんとそうですよね!!
    考え方が古風なんでしょうかね?笑

• 9月8日