※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳児向けのシャンプーでおススメはありますか?湿疹ができやすい肌の娘に合うものを知りたいです。

1歳2ヶ月の娘を育てています。
髪が伸びてきて石鹸だとキシキシするのでシャンプーを使いたいなと思ってるのですが、1歳児におススメのシャンプーを教えてください!

肌は弱めですぐ湿疹ができるので、できれば同じようなタイプのお子さんが使っているのを知りたいです。
よろしくお願いします。

コメント

てぃ

アトピタのシャンプーおススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アトピタですね。回答ありがとうございました!

• 9月8日
とろろ

うちはアトピーで湿疹よくできます。
沐浴終わってからずーっとピジョンの泡ソープです(^^;)
身体も頭も同じです!
善し悪しは分かりませんが、湿疹は薬を塗らないと治らないし数回塗ればしばらく肌は綺麗です。
頭はキシキシしないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピジョンの泡ソープですね。西松屋とかで手軽に買えるのでいいですよね。
    そうですね、確かに湿疹が出たら皮膚科に相談すればいいんですよね!私の悪い癖というか、初めての子育てなので、いつも過剰に心配してしまいます。
    回答ありがとうございました!

• 9月8日
まにゃ

キューピーのベビーシャンプー使ってますがうちのこ髪サラサラですー😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    キューピーのベビーシャンプーもいいんですね^_^
    サラサラ羨ましいです!うちの子は親に似てくせ毛で、後ろがよくからまってます💧

• 9月9日