※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんも
妊活

卵胞の成長が遅いことで落ち込んでいます。1週間後に再検査予定で、よもぎ蒸しは大丈夫か不安です。同じ経験をした方の体験談が知りたいです。低温期が長くなる可能性も気になっています。

昨日質問させていただきました😌
いつもありがとうございます😭✨

9/5(水)に卵胞が12mmで昨日行っても
同じく12mmで成長していませんでした😔💧
もしかしたら遅いだけかもしれないので1週間後に
見せにいくのですが、この時期に何をしても
身体のことなので運次第だとは思うのですが、
よもぎ蒸しとかしても大丈夫なのでしょうか??💦

あと、卵胞が育つのがゆっくりな方も
いらっしゃるようなのですが、同じように
次に行った時には育ってたよ〜という方
いらっしゃいますか??😭
低温期が大体14日前後続くと思うのですが
ゆっくり育つ方はその分低温期が長いんですかね??🤔💧

たくさん質問してすみません💦
タイミング法出来る〜と思っての出来事だったので
落ち込みます💧
よろしくお願いします🙏

コメント

みき

私も卵胞あんまり育ってなくて、5日後また来てと言われて行ったら大きくなってました😃
私結構卵育つの難しくて薬を追加されたりって何回かあります。結局育たなくてリセットの時もありましたが。
卵胞育ってるとイィですね🙏

  • がんも

    がんも

    大きくなってることもあるんですね😭✨
    そうだといいのですが🙏💦
    お薬を飲めば順調に大きくなりましたか?😣

    • 9月8日
  • みき

    みき

    今回もあんまり育ってなくて薬追加されて昨日病院だったんですが、なんとか大きくなってて今日タイミングです!薬のんでも全く大きくならない時もありました😭

    • 9月8日
  • がんも

    がんも

    そうなんですね😭✨
    私もドキドキですが、これからがんばってみます😭❗️
    ありがとうございました!
    赤ちゃん来てくれるといいですね☺️✨

    • 9月8日
  • みき

    みき

    お互い早く授かれますように🙏
    頑張りましょうね!

    • 9月8日