※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家事・料理

赤ちゃんがいる家の方各部屋のゴミ箱どうしてますか?うちの地域は燃えな…

赤ちゃんがいる家の方各部屋のゴミ箱どうしてますか?
うちの地域は燃えないゴミ(ビニール、プラスチック容器など)、ペットボトル、燃えるゴミ(紙類(外袋にもビニールを使ってはいけないが、外袋はビニール)です。
今はリビングに捨てに行ってますが、不便です。

コメント

ととろ。

台所にしかゴミ箱置いてないです( ¨̮ )
あとは玄関近くにゴミ袋つるしてて、ポストに入ったチラシとこいらないものはそこに捨ててる感じです🙆‍♀️

ちまちま

ベランダに 各ペールバケツを置いてます
その日出たゴミをまとめてポイって捨ててます😊

かぴ

キッチンに生ゴミ用、紙類、缶を捨て、玄関ホールに洗って乾かしたペットボトル、オムツを置いてます!
あと各部屋で出たゴミは、その都度、キッチンに持って行き捨ててます!!

  • かぴ

    かぴ

    赤ちゃんがゴミ箱さわったりしたくないから上の子の時から置いていません。不便ですけど、慣れました!

    • 9月8日
deleted user

キッチンに燃えるゴミ、燃えないゴミ
トイレにオムツって感じですね!
寝室には置いてないですけど
不便してないです(^^)

Ayaka

各部屋にゴミ箱🗑あります。
台所に3連?になってるゴミ箱に燃えるゴミとプラ
車庫に、瓶と空き缶
外の畑に生ゴミです。
オムツは、2箇所でゴミ箱を設置してます。

はな

みなさま!
コメントありがとうございます。
キッチンにしか置いてない、同じ方が多数いらしたので、
キッチンにしかゴミ箱はおかず、頑張ることにしました。
暖かいコメント本当にありがとうございました。