※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいたんママ♡
子育て・グッズ

ジュニアシートのおすすめは何でしょうか?コンビのチャイルドシートが重くなってきて乗せるのが大変になったので、ジュニアシートに買い換えを検討中です。

おすすめのジュニアシートは何ですか?

コンビのチャイルドシート(ネルーム)を使っててまだ使える年齢なので使えるまで使おうと思ってたのですが、重くなって乗せるのが大変になったのでジュニアシートに買い換えようかと検討中です🚘✨

コメント

ひーこ1011

コンビのジョイトリップ エッグショックがかなりオススメです。

通気性が良い
エッグショックのクッション搭載
軽い
取り付けが簡単

チャイルドシートで首カックンして寝てた娘は、これに変えたら首カックンしなくなりました✨

• きいたんママ♡

きいたんママ♡

回答ありがとうございます😊
    リクライニングしますか?

• 9月8日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

リクライニング機能はついてないです。
    ただ、少しは倒れるのでシートの傾斜に合わせることはできますが、助手席などで倒した時ほどリクライニングすることはできません。

• 9月8日
🌷

コンビのジョイトリップ使ってます。
ジュニアシートはこれしか使ったことないのでわかりませんが、うちの子は寝たら首かっくんします😂
通気性はいいです!

• きいたんママ♡

きいたんママ♡

回答ありがとうございます😊

汗かきやすいので通気性いいと助かりますね👏
    参考にさせて頂きます😆!!

• 9月8日
おぅーあ

コンビのジョイトリップ、子供も気に入っていて、快適らしく眠い時もスムーズに寝てくれます😊

• きいたんママ♡

きいたんママ♡

回答ありがとうございます!
    寝てくれると助かります👏👏

• 9月8日
まさこ

うちは、片道2時間の義実家によく帰るのでリクライニングできる物を探していて、エールベベのリクライニングできるジュニアシート使ってます。