※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y72k410
家族・旦那

旦那が浮気をしているかも疑惑(泣)今までお互いの携帯のロックナンバー…

旦那が浮気をしているかも疑惑(泣)
今までお互いの携帯のロックナンバーは記念日で
指紋認証もお互い登録していました。。。
それは付き合い始めた5年前からずっとで
写真なども勝手に携帯を触って送りあっていました!

最近片時も携帯を離さず、私が写真欲しいから
携帯貸して〜と以前の様に言うと
俺が送るわってささっと送り私に携帯を
触らそうとしないので違和感を覚えていました。
なので旦那が寝ている時に携帯を触ると
指紋認証は消されているし、
なんとか画面ロックの暗証番号は分かりましたが
LINEのロックは暗証番号を別のにしてるみたいで分かりません。
確実に怪しいですよね…?

このような場合皆さんなら問いただしますか?
スルーしますか?

コメント

りんご

まだなんとも言えないグレーですね…

話を聞くにしても浮気と決めつけて聞くのではなく、気をつけて聞いた方が良いかと思います

  • y72k410

    y72k410

    黙ってるのモヤモヤするんで
    聞きたいんですけど
    聞き方が難しいです…

    • 9月8日
あんよ

バレないよう、ラインのパスワードを指の動きで盗み見て
確実な証拠を掴んでから問いただします( ・∇・)
もちろん写メして言い逃れできないように固めてからで!

証拠掴んでも、旦那に言う前に義両親に写メ送ってこれってなんですかね?
本人に聞けなくて…みたいに周りを固めていきますね

  • y72k410

    y72k410

    旦那はLINE指紋認証で入るので
    パスワード入力しないんですよね〜

    • 9月8日
mi★

怪しい行動ですね!
LINEにまでロックかけてるんですね😅

何か他にもあやしいところがないか、少し様子みます!

  • y72k410

    y72k410

    昔はそんな事無かったのに
    最近はかけてますね…😭

    モヤモヤするのですぐに
    聞きたいですが喧嘩したくないし〜

    • 9月8日
  • mi★

    mi★

    モヤモヤしてしまいますね😂

    • 9月8日
ゆー

限りなく黒に近いグレーですよね笑笑
私なら証拠見つけるまでは何も言いません!
通知画面とかでラインの通知って見れませんかね??
もしくはあ〜んまで全部メモ帳とかに打ってみて女の名前がでてこないか調べるとか( ¨̮ )
ラインのロック開けたらいいですね!!

  • y72k410

    y72k410

    ですよね…😔
    通知は来てもメッセージは表示されず
    新着メッセージがあります
    と出るだけです😭

    普段別々に寝てるのに
    たまたま今日夜中に
    私と娘のベッドに入ってきて
    携帯をそのまま布団に置いてたから
    見れたらけど普段は携帯を
    片時も離さないのでもー見れないかな
    って思います💦

    • 9月8日
ママリ

もう黒もしくは今後黒になる可能性大な気がします…
なんでわざわざロック変えたのー?
まさか浮気なんてしてるとか!
とか冗談っぽく言ってみて反応しっかりチェックしてみるのは🤔?笑

  • y72k410

    y72k410

    やはりそーですよね😓
    今後黒になってほしくないので
    その流れで聞くのが1番ですかね〜

    • 9月8日
ペコペコ虫🐛

ホーム画までは開けるなら指紋認証入れられると思う(?)ので1回自分の指紋入れちゃってLINE開いて浮気チェックして指紋認証消すのは出来ないですかね?!笑
旦那様が寝た夜な夜なに…|ω・`)

みほ

わたしだったらもう直結に
ねねー行動怪しすぎるわって
携帯みせろっていいますw