※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
妊娠・出産

37週6日におしるし出血あり。痛みは我慢できる程度で間隔バラバラ。一人目は次の日の朝に産まれた経験あり。今回の状況で病院に連絡するタイミングが不安。

37w6d 6日のお昼にに内診グリグリされて夕方から間隔バラバラの痛みがあったが我慢できる痛みで夜も眠れて7日の19時ごろ おしるし。
痛みは6日同様 我慢できる痛みで間隔もバラバラ
一人目はおしるしあって次の日の朝方産まれました。
二人目ということもあり これくらい大丈夫か〜って思いまだ病院には連絡せず…。
連絡するタイミングがわかりません…(笑)

コメント

mam

眠れないほどの生理痛みたいなのが来たら電話しろって言われましたよ‼️
でも、二人目だし、早めに電話しといた方がいいかと😅

• 🐣

🐣

そうですよね〜!1人目のときは何もわからずおしるしきたら焦って連絡したけど 今回はなぜかまだ大丈夫か〜って思ってしまい💦笑

• 9月8日
  • mam

mam

内診では、子宮口やわらかいね~とか言われませんでしたか?

• 9月8日
  • 🐣

🐣

35週のときは子宮口も全くでしたが37週の内診で指1本分あいてるといわれました!

• 9月8日
  • mam

mam

じゃぁ、このまま痛みがおさまらないようだったら、電話しといた方がいいと思いますよ💦
    病院が近いならいいですが、遠いと判断難しいですよね😣
    行って帰されるのも嫌ですよね(笑)

• 9月8日
  • 🐣

🐣

そうしてみます!
    病院は2.30分の距離なので大丈夫です(^o^)
    そうなんですよ〜💦笑
    それがあって 連絡迷います(笑)

• 9月8日
  • mam

mam

ちなみに私は車で1時間のところの病院だったので、病院からは、痛いと思ったら、二人目だし早めに連絡くださいと言われましたよ💦
    帰されてもいいって覚悟で電話ですね😁子宮口かなり開いてたとかありますからね😣💦
    あ~もうすぐ赤ちゃん誕生ですね❤️❤️
    私も楽しみです😊

• 9月8日
  • 🐣

🐣

寝転がってたら痛みはないんですが 少し動くとお腹が張り痛みがあるんですよね🤣

はい♬ほんとは7日が旦那の誕生日で7日に産みたくて6日にグリグリしてもらったけど 無理でした…🤣🤣

ありがとうございます♬

• 9月8日
  • mam

mam

じゃぁバンバン動いて降りてくるのを待ちましょう😊‼️
    旦那さんの誕生日、、もう終わってしまったんですね😭
    今日産まれてきてくれたら、、❤️❤️

• 9月8日
  • 🐣

🐣

そうなんですよ〜💦 だからスクワットとか雑巾がけとかしてたけど 予定通りにはいかず…(笑)

• 9月8日
。

こんばんわ、私も同じです!
一人目の時は前駆陣痛もなんもなく、バルーン促進剤でしたので、なにが前駆陣痛かも踏め。昨夜よりジーンとしたお腹の痛みがあるよーな?ないよーな?です!でも間隔図るとかの痛みはまったくないしで、なんだかんだ過ぎていってます。日曜日入院の月曜日計画分娩なので、なんだかんだそこまで行きそうですが、お腹はガチガチに張ったり…うーんさっぱりわからずです!
でもお互いすぐですね♡がんばりましょうね!

• 🐣

🐣

ほんとどのタイミングで連絡したらいいのかわかりませんよね💦 ただの気のせいで病院行っても帰されたら…って思うと…笑
    あたしと少し動くとお腹張って痛みます🤣

• 9月8日
  • 。

それですよね。お金だけ取られるし!って聞いて痛くもなんともないかなー??なんて呑気にしてます。私珍しいらしいのですが、足付けのの靭帯がもー本当に切れそうなほど痛すぎて、歩いてもたつときも寝返りもみたいな感じで。なんかそっちが痛すぎてお腹の痛みが尚更わからない感じです、、、まぁ今日の土曜さえ乗り換えれば日曜日から入院なので気楽にしていますが★とりあえずもし痛みが来て間隔10分切るくらいとかなら進みが早いと困るので電話するつもりです!

• 9月8日
  • 🐣

🐣

そうなんですよね😭
    あたしも腰の痛みが強くて あまりわかりません(笑)
    そうですね!あたしもそうします✨

• 9月8日
  • 。

先生にそう伝えて前駆陣痛とか陣痛の痛みがわからないかもって言ったら笑われました🤨いい先生なんですけどねっ😆
    痛みにも強い方なので前回の出産も二分間隔くらいまでは耐えれてたっぽくなおさら危険ですよね!無理し過ぎも良くないしとりあえず万が一車や家でとかは最悪なので何か変化を感じたり、間隔があればそれでお互い電話して出産望みましょう♡

• 9月8日
  • 。

なんか、なんか上からっぽい言い方、すごーくやなかんじ!でゴメンナサイ!そんなつもりないのですが、なんかゴメンナサイ😔😔

• 9月8日
  • 🐣

🐣

上からっぽくはないですよ🤣
    大丈夫です!(笑)

そうしましょ👌

• 9月8日