※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

旦夫とのセックスレスから妊娠し、愛情不足を感じています。コミュニケーションの重要性や妊娠中の複雑な気持ちに悩んでいます。

気分を害される方がいたらすみません。。
はけ口がないので聞いてください。
旦那とは1人目妊娠後2年のセックスレスでした。
もともと性欲のない旦那だったことや育児でバタバタしていたのも理由です。
今年に入り2人目がほしいと2人で話し合い、2年ぶりに仲良しをしました。義務的なセックスです。今までのような愛し合うとかそうゆう感じではなくただ単に行為をするというような。それを毎月排卵日の1回のみやり、今回妊娠しました。女として扱われていないようで、これから先ずっとそうなんだなって感じました。なんですかね。普段は仲は良いですが、やはりカラダのコミュニケーションって大事ですよね。愛されてるって感じたいです。さすがに妊娠中もセックスしたいとかそうゆうわけじゃありませんが、旦那から求められることは子作りというキッカケがなければ、もうないのだなと思うと悲しくてたまりません。妊娠初期だからか、不安定なのか悲しくて涙が止まらなくなります。

コメント

かなえ

うちもそんな感じです。

キスもなければすきとも最近は言われません。

もっと愛情表現してほしいし、仲良くいたいけどなんかもう虚しくて泣きたくなります。

• いちご

いちご

愛されてるって体で感じたいです。母と妻であり、もう女ではないのかなと。色々考えてしまい、辛いです。
    女に戻りたいです。。。

• 9月8日
  • かなえ

かなえ

育児でボロボロだし、もう女として見られてないのかなーとか考えますね、

いる意味ある?って最近エンドレスで考えちゃいます。

可愛いとか言われたいし、好きとか言われたいけど、もう好きじゃないのかなーとか考えますね、

いつまでも仲良い夫婦でいたいのにそれさえも叶わないのかなーと思います。

夫婦ってこんなもんなんでしょうか?

正直なところ男と結婚するとより女と結婚した方が上手くいくと結婚してから思ってます笑

しかしながら旦那の事は大好きなのでそうもいきませんね笑

あー愛されたい、

あと妊娠おめでとうございます😊❤
    元気な赤ちゃん産んでください👶

• 9月8日
かに

おなじです
好きだからしたいのにな〜って思います😭

mai

わたしも今から怯えてます😢
全く同じような感じなので思わずコメントしてしまいました💦
妊娠してからもちろんしてないし、したいわけではないけど、女として終わったな、、と思ってしまいます。
体で愛を感じたいって思ってしまいますよね、なかなか伝えても伝わらないし、どうしたらいいのかわからないです( ; ; )辛いですよね⤵️