※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
家族・旦那

前から旦那のことはいらいらしていたのですが約1か月前くらいに勇気を出…

前から旦那のことはいらいらしていたのですが
約1か月前くらいに勇気を出してセックスレスの
事について直接相談しました。
女として見れない。バレなきゃ他とすれば等
(冗談らしいです)
言われたことを根に持ちほぼ1ヶ月くらい
イライラしていて
それで一昨日当日に女友達と飲みに行ってくる
と言われ
その前の日も友達と飲みに行ってます。
そしてその日はもう肉じゃがを作ってしまってます。

そもそも私には週に何回かランチいったとき
かなり怒られました。誰の金で行ってんだとか。


最近は会話してません。
明日も出かけるらしいです。

まあーとにかく旦那が嫌になりそうです。
皆さん旦那の嫌なところとかありますか?

コメント

deleted user

酷いですね‥。
冗談でも 言っていいことと悪いことってあります!
自分の旦那も ケンカするたび離婚するとか 養育費がとか 言ってきます。
後から思ってないことだとか言われます。
何を信用していいのやら わからなくなります‎(´._.`)

  • ちゅん

    ちゅん

    酷いですよね!
    根に持ちすぎとか言われますね!

    喧嘩するたび離婚する
    言ってくるの嫌ですね。。
    傷つきますよね(;_;)

    • 9月7日
(´ー`)

たくさんありますよ😁
何回も別れようとしましたがお金のこと考えるとなかなか😅

でも女友達としょっちゅう飲んだり女としてみられないと言われたら別れますけど😅
私の場合モラハラで耐えきれないときあります💦

  • ちゅん

    ちゅん

    本当に別れようかと
    何回思ったか!!!
    お金のことを考えると
    今はまだ別れられないです😱
    女として見れないは
    本当に傷つきました。
    一生根に持ちます。

    • 9月7日
deleted user

辛いですね…💦
子育てで働けないってゆうの分かってほしいですよね、家事も育児も仕事の1つデス😅
私もよく喧嘩します!
旦那の短気な所で何度も何度も喧嘩してますし、今さっき携帯見ていいよって言われたので見てみたら、私が苦手な女の子に私が苦手って知ってて私の前ではもう関わりませんみたいな態度しといて見えないところでお誕生日おめでとうってメッセージ送ってました🤬しかも文末は返事いらないよ!で…笑
これから修羅場です😂😂😂

  • ちゅん

    ちゅん

    誰の金でって1番言われたくない
    セリフです😱
    自分が苦手な女の子にお誕生日
    メッセージ送るの嫌ですねー😂
    修羅場大変ですね😱
    うちの旦那だったら逆ギレ
    してきそうです!笑
    別にいいだろ的な感じで😭

    • 9月7日
はらぺこ

女として見れないと言われたのなら、ちょっと色気を出してみたらどうでしょうか?

誰の金で行ってんだ、は腹が立ちますね。そんなこと言われたら私なら旦那の身の回りのこと一切やらなくなります。

旦那の嫌なところはめちゃくちゃあります。毎日セックスを誘ってくるし考えが餓鬼で横暴で自分勝手で口が悪くて挨拶や感謝の言葉や謝罪一切言いません。そのくせ1つの仕事を1人でやりきれない。私にめちゃくちゃ頼み事をする。

言い出したらきりがありませんでした。まだまだ言えますがここら辺で終わります🙇

  • ちゅん

    ちゅん

    色気ですね😂
    確かに産後から色気は皆無でした。

    まだまだ言えますがのところ
    笑ってしまいました😂
    やっぱりそれぞれ皆様嫌なところ
    あるんだなと思いました。

    • 9月7日
  • はらぺこ

    はらぺこ

    女として見れないなんて言われたら、私なら短いパンツのルームウエア着て、無防備な格好でケツちらつかせて寝たフリしますね。それか物を探してるフリしてバック体勢みたいな格好をして、短いパンツからケツのチラ見せ。そんなもんで男は手を伸ばしたくなるもんです。

    そうなったときに、は?何してんの?って言ってやりますね。

    • 9月7日
  • ちゅん

    ちゅん

    いいですね、やってみたいですけど
    うちの旦那に通用するのか😭
    試しにやってみますかね😱

    • 9月7日
あき

なんで女として見えないですか?😖💦

そんなこと言われたら悔しくて絶対振り向かせます(´;ω;`)

  • ちゅん

    ちゅん

    なんでなんでしょうね
    子供産んだから?
    立会い出産だったから?😂
    わかんないです😭
    化粧とかは毎日とかしてるんですけどね

    悔しくて振り向かせるなんてすごいですね😏
    私なんかじゃあもういいやって
    思ってしまいました( ¯꒳¯ )

    • 9月7日