※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる#
雑談・つぶやき

風邪引いとるとき体調悪いとき馬鹿みたいな食べ過ぎ生物とか牡蠣とか気…

風邪引いとるとき
体調悪いとき
馬鹿みたいな食べ過ぎ

生物とか牡蠣とか気をつけて欲しくてってか去年風邪引いた上で馬鹿みたいに牡蠣30個とか食べて当たってて。
今年は私が妊婦だし早産傾向にあって更に旦那はお腹が弱いから。

リスクは避けたいし今年は気をつけて!
今年はちゃんと考えて!って言ってたのね。

んで今日、風邪引いてるし鼻詰りで寝不足。
更に年末の忙しさでとても疲れてる。
その上で牡蠣が出たんだよ。

もちろん食べないで、今年はちゃんと考えて、去年のこともう忘れたの?って言ったら

当たるわけない、なんで好物を我慢せにゃならん

とか言われて(笑)
腹立つからもう無視してた。

つーか私だって我慢に我慢を重ねてるわ。
妊娠したからタバコもお酒もやめろって言ってないし遊びだって制限してないし。
それくらい我慢しろって思ったよね〜。

まぁ食べないでいてくれて。
ちょっと嬉しかったんだけど義母が何で牡蠣食べんのん?って聞いたとき旦那がアゴであいつが…みたいにシャクったら義母があ〜怒られるんか(笑)とか言ってて。
義父が何?って聞いたら食べたら怒られるんだってさ〜とか会話してて(笑)

何?私が悪いの?みたいな。(笑)
つーかアゴでしゃくるってどういうことよ(笑)

ダメなの?リスク排除して何が悪いの?
万全の体調でお産したいって思って何が悪いの?
そりゃ病気もらってきたらもうしょうがないよ。
だけど出来ることはしたいよね。てかしようよ。
2人で親なのに。私が産むけど望んだのは2人だよ。

ワガママなのかな?

昨日もお腹が出てからなったデベソ、私は凄い気にしてるのに旦那が食卓でみんながいるところでこいつのデベソから宇宙人が出てくるとか馬鹿にしたときもイライラして無視したらお前ほんまおもしれーなぁの!ってキレられて。

赤ちゃんを宇宙人って言われたのもデベソ恥ずかしいのに更にみんなの前で馬鹿にされて悲しかった。

ワガママ?ノリ悪い?

ほんと旦那うざい。

コメント

No.3ちびまま

シカトシカトです!
義両親もアホちゃうかーて
感じの方ですね( ;´Д`)
じぃじとばあばなら、
もっと嫁に気使えや!って笑

子供の為にできる事して
それか愛なのに、
そーゆーのって
なんか馬鹿にされてる感じで
腹立ちますよね!

  • るる#

    るる#


    返事遅くなりました(T_T)

    ほんともう理解もクソもないですよ!
    嫌になります…。
    私だけ色々必死です(笑)

    今日も信じられないようなこと言われてもう早く実家に帰りたくてしょうがないです…。

    • 12月25日