※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぞう
お出かけ

子供が5ヵ月になったら家族3人で温泉にいこうと計画しているのですが、…

子供が5ヵ月になったら家族3人で温泉にいこうと計画しているのですが、石川県で客室露天風呂が付いていて赤ちゃんウェルカムなお宿ありませんか?

客室露天風呂はついていなくても、貸切風呂があるところも知りたいです!

コメント

ひまわり

ウェルカムベビーのお宿で調べると色々でてきますよ!

• ぞう

ぞう

ありがとうございます!
    検索して見たいと思います!

• 9月7日
かあ

宝生亭さんはウェルカムベビーの宿ですよ🎵
私も利用させてもらいました❗

• ぞう

ぞう

調べてみたらすごく素敵なところですね!
    ここはお食事はどんな感じでしたか?
    まだおすわりが出来ないので畳みかバギーみたいなものを貸していただけるのでしょうか?

• 9月7日
  • かあ

かあ

ここの女将さんは4人の子供のママさんなので、とっても子供に優しい宿ですよ🎵

子供用の布団やバンボは借りました🎵相談されたら、貸してくださるかも😊

• 9月7日
ゴールディ🎀

和倉温泉、美湾荘よかったですよ😊
貸切風呂はないですが、露天風呂付きの客室はありました!
もちろんウェルカムベビーです☆

• ぞう

ぞう

露天風呂つき客室魅力的です!
    じゃらんで調べてみたのですが、どのお部屋も客室露天風呂が付いてるのか、客室露天風呂付きプランなのかわかりますか?

• 9月7日
  • ゴールディ🎀

ゴールディ🎀

一部の客室に露天風呂付いてます!
    私は露天風呂ついていない客室に宿泊しました💦
    美湾荘のHPがあるので、そちらを見てみたほうが分かりやすいかもしれません!

• 9月7日

退会ユーザー

横からすいません💦
    美湾荘行ったことありますが、
    レストランやフロントの接客は良かったのですが、
    帰りに若女将がバスで帰るお客さんに手を振りながら悪口を言ってたりしてました💦
    ほんとにその他はよかったので、見なくていいものを見た気分でした😱

• 9月7日

宝生亭はウェルカムベビーな温泉で、すごく良かったです。
貸切風呂には赤ちゃん用のポディーソープ、ベビーチェア、脱衣所にはベビーベッドもあり、赤ちゃんの着替えがスムーズでした。
プランによって、その貸切風呂にアヒルを並べてくれ、子供も喜んでいました。
お金に余裕があるなら何度も行きたいところです。

退会ユーザー

あと、別料金ですが離乳食も作ってくれますよ

• 9月7日
  • ぞう

ぞう

すごいですね!
    こんなに沢山のアヒル風呂なんて夢のようです!!
    追加料金とかはなかったんですか?

• 9月7日

退会ユーザー

通常のプランなら追加料金ありますが、宝生亭の公式HPの予約や、赤ちゃんの温泉デビューのプランなら追加料金ありませんでした☆

• 9月7日
リリナナ

露天風呂付客室で言うと山代温泉?のお花見久兵衛というとこがいいかなと思います🎶子連れも結構多い見たいですよ💖
楽しい温泉旅行になるといいですね( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )

オレンジミント

宝生亭は赤ちゃん温泉デビュープランなら貸切風呂無料になりますし、おむつ替え放題、粉ミルクも使い放題、離乳食も用意して下さるなど、とても嬉しい特典付きです😆✨
けど食事の場所はお任せらしく、お部屋食だと追加料金取られるみたいです😢
宝生亭で泊まりたいと思ってたんですがお部屋食出来ないのがネックかなあと思い諦めました😅
うちの娘ベビーチェアに座らせても良い子にしてないので食事処での食事はキツいなあと思って😣
お花見久兵衛さんも赤ちゃんプランがありますが人気なので予約取れませんでした😢
ここも特典がたくさん付きます!
赤ちゃん連れに人気高いようですね!
結局私は山代温泉の白山菖蒲亭というところにしました
ちゃんと赤ちゃんプランがあって、赤ちゃん連れなら部屋食確定で、おかゆだけなら用意してくださいますし、離乳食の持ち込みの温めもして下さるようです。客室露天風呂付きの部屋もありました(今回はもう埋まってて普通の和室になりましたが😅)
特典も他の宿とあまり変わらなかったです✨
貸切風呂は2000円なのでそんなに高くないかなあと🙋
じゃらんで検索すれば出てきますよ😊

ケーキ大好き

宝生亭さんで貸切風呂入りました😆アヒルが200羽ぐらいあって子供が大喜びでした!洗い場も畳で自撮り棒も置いてありましたよ!笑

貸切風呂がある階に絵本、1階には子供が遊べるスペースがありました!←余談ですみません💦

ぞう

お返事が遅くなり、なおかつお1人づつにお返事できなくてすいません。
みなさまからいただいた情報を参考に旦那と娘と家族会議おこなっております!
楽しい旅行になるよう念入りに計画を立てたいと思います(о´∀`о)

たくさんの貴重な情報ありがとうございました!!