※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけ
子育て・グッズ

長ズボンを買おうと考えています。UNIQLOやスパッツ、レギンスが良さそうです。他にオススメのブランドがあれば教えてください。

今月で6ヶ月になります!
そろそろ長ズボン買おうかなと思うのですが、皆さんどこで買われてますか??

UNIQLOも良さそうで、スパッツ?レギンスのいいなーと考えてます!
履きやすさとかどんな感じでしょうか??

ほかのブランドでもオススメのがあれば教えてください!!

コメント

さるあた

ユニクロのレギンスいいですよー!
履かせやすいです。
息子は去年まではよく愛用してました。
1歳になるまではユニクロのレギンスしか履いてなかったんじゃないかってぐらいでした。

  • こけ

    こけ

    やっぱり人気なんですね!!
    なるほど!1歳まで乗り越えられるなら大満足です😊

    ちなみに、上下分かれてる服はいつから着させてましたか???
    まだつなぎのしか着させてなくて。
    動き回るようになると、上下分かれてる方がいいですかね??

    • 9月7日
  • さるあた

    さるあた

    息子はそれぐらいにはもうセパレートも着せてましたよ。
    私はセパレートのがオムツ替え楽だったので。
    その日の気分でセパレートかカバーオールか決めてました。

    • 9月7日
  • さるあた

    さるあた

    ユニクロのレギンス初めて履かせたときに支持率NO.1って書いてあったのに納得しました。
    今は自分で脱ぎ履きするので、レギンスだとやりにくそうな感じですが。
    また、息子に何枚かレギンス買おうかな?って思ってます。

    • 9月7日
  • こけ

    こけ

    そうなんですね!!
    セパレート着せる時は肌着も着せてますか!?!?
    うちの子、汗っかきで今は肌着一枚で過ごしてるんですが、これからは二枚重ねた方がいいですか😌??

    質問ばっかですみません💦💦

    • 9月7日
  • こけ

    こけ

    そんな推してるんですね!!
    それなら安心できます☺️
    確かにぴったりしてますもんね、でもずっと着られそうなら嬉しいです。コスパ的に!

    • 9月7日
  • さるあた

    さるあた

    ユニクロは生地も丈夫なのでガンガン洗濯してもヨレないので、息子は保育園に通ってるのもあり、ユニクロ率高いです!コスパもいいですしね!

    • 9月7日
  • こけ

    こけ

    確かに、大人のもなかなかヘタレないですものね!
    保育園のことも考えてなかったです!!
    UNIQLOチェックしてみます😊☀️

    • 9月7日
deleted user

まだ履かせてないですが(^^;
友達にUNIQLOのやついいよー
って言われたので買ってみました(^^)
無印はちょっと高いけど毛玉に
ならなくていいらしいですよ(^^)

  • こけ

    こけ

    UNIQLO強し!!!
    無印もベビーあるんですね!検討してみます😊💓
    確かに、無印は品質も良さそうですね!

    • 9月7日
キイロイトリ

去年の秋~春頃まではかせてました😃
そのころムチムチの息子には、太もも少しきつそうでした😅
歩きだして引き締まってきたのか、今年は大丈夫そうです😀
私はH&M、3CAN4ON、ユニクロが洗濯にも強くて気に入ってます🎵

  • こけ

    こけ

    ちなみにどのくらいの大きさでしたか??息子さん😊
    今、66センチで7キロなんですけど大丈夫かな??
    H&M、3CAN4ONもあるんですね!!知らなかったです!

    • 9月7日
  • キイロイトリ

    キイロイトリ

    6ヶ月で70センチ弱、9キロあって成長曲線上ギリギリでした😅
    今は真ん中より少し上くらいです😃
    息子さん細そうなので大丈夫そうですね🎵
    80を買って、折って着せてました。
    秋からは折らずに着せれそうです🙂

    • 9月7日