※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
子育て・グッズ

娘が奇声をあげるのは普通のことです。テンションが上がったり、走り回ったりするときによくある行動です。まだ喋れないので、声を出すことで表現している可能性があります。

1歳10か月の娘が、最近やたらと奇声をあげます。
アンパンマン みてテンション上がったときとか、走り回ってるときとか。普通のことですか?なんか甲高い大きい声を聞くと、まだ喋れないからなのかな?と思ったり、不安になります。

コメント

ゆう

うちの子も、テンション上がった時とかめっちゃ奇声あげます😱

普通の事だと思うんで、
私は、全く心配とか不安はないですよ😆

• ねね

ねね

うちの子だけじゃないとわかり、ホッとしました。最近急にだったので、なんでだ?と思ってました。
    元気と思いながらも、うるさいです😅

• 9月7日
trt

うちの子も叫んでますよ😂
私は特に気にしたことはありません。逆に元気な証拠かなぁと。笑
あまりにうるさかったら、シーって言ったりしますけど😓

• ねね

ねね

ほんとうるさいと思ってしまうこと多々あります。😅ニコニコしてるし、元気な証拠だと思ってあげなきゃですね。
    うちの子だけじゃないと思うと、ホッとしました。ありがとうございます😊

• 9月7日