※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すのみ
お出かけ

来月、栃木県へ友人達と一泊で旅行に行きます!子供は9ヶ月になっていま…

来月、栃木県へ友人達と一泊で旅行に行きます!
子供は9ヶ月になっていますが、みんなも楽しめるようなスポットはありますか?
今のところ、アウトレットとアジアンバザールには行くつもりです!
子供の事を考えて、休憩は多く取るつもりなので、時間的にもあんまりあっちこっちは行けないのかなーと思います。
宿泊は鬼怒川温泉を予定しています!

コメント

ma

南ヶ丘牧場という所は無料で動物が見れますよー!
本当時間つぶしに行く程度ですが!

あとはお菓子の城では
お土産が売ってます!★
楽しめる所ではないかな?

どちらもアジアンバザールと同じ那須町だったと思います!

• すのみ

すのみ

無料って素晴らしい✨✨笑
    動物は猫と犬しか見た事がないので、検討してみます!

• 9月7日
まいちん

地元栃木県です( ˊᵕˋ* )
那須に行かれる予定でしたら千本松牧場とか那須ハイランドパークとかですかね??
小さいお子さんいるなら遊園地より牧場で牛乳ソフト食べたり動物と触れあえるところもあるのでおススメです♡
私も小さい頃はよく行ってました!
あとは道の駅がいろんなところにあるので、そこでもとちおとめジェラートとか休憩がてら食べるのもいいと思います\( ¨̮ )/

• すのみ

すのみ

道の駅巡り好きでーす❤️
    牧場のジェラートとか美味しいですよね✨
    検討してみますー!

• 9月7日
もりこ

アジアンオールドバザールの周辺では南ヶ丘牧場、トリックアートぴあなどですかね🤔
アウトレットは那須塩原なので那須で遊んでからの方がいいと思いますよ☆

• すのみ

すのみ

トリックアート魅力的です!!
    最近、つかまり立ちがお気に入りなので、写真たくさん撮れそうだし、候補に入れます😁

• 9月7日
ほのママ

お子様がいるなら、那須どうぶつ王国とかですかね♥♥
あそこは動物と触れ合えて、大人も楽しめます!
犬や猫、カピパラとかも触れますよ😳😳

• すのみ

すのみ

動物嫌いな子にはなってほしくないので、早めに見せておけば慣れるかもしれませんね(^^)
    検索してみます!

• 9月8日
希望

那須どうぶつ王国いいですよ。
那須アウトレットは子供服が売ってる店は2件しかないですよ。
そして、あまり店がないかな。
飲食店もありますが、タリーズ、コールドストーン、フレッシュネスバーガー、パン屋、フードコートに4件くらい。
あまりオススメはしないかな〜💦
むしろ帰りか行きにでも、佐野のアウトレットの方が店も多いし、レストランなでも多いですよ。
最近都内にあるチャタイムというタピオカミルクティのお店が美味しいですよ。
今の時期、夜は涼しいので、軽くはおれる物があるといいですよ。

• すのみ

すのみ

子供服あんまりないんですね😣
    佐野アウトレットは頭になかったです!調べてみます✨✨
    最近は気温下がってきましたもんねー。カーディガン持っていきます🎵

• 9月11日