※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s♡m
妊娠・出産

12月13日予定日を過ぎて21日に誘発予定。前駆陣痛の痛みが続き、おしるしあり。不安と期待が入り交じり、本陣痛か不安。いますか?

12月13日予定日でしたが、産まれず21日に誘発する予定です٩( 'ω' )
17日の20時くらいから10分~1時間バラバラの痛みが続いて、夜中も約1時間おきに痛みがありました!前駆陣痛ですかね…?

18日の14時くらいにおしるしがありました(∗•ω•∗)
間隔はまだバラバラですが、30分や1時間や痛みが続いてます♪♪

このままだと、誘発しなくても産まれそうな気がして、ドキドキとワクワクといろんな感情が入り交じってます(ฅ•.•ฅ)

前駆陣痛でも、昨日の夜からずーと、こんなに痛みがずっと続くものなんですね?本陣痛になるのは10分になってからだし、それから電話するつもりですが、なかなか10分にはならないので、不安になってきました(›´ω`‹ )大丈夫なんでしょうか?

おしるしもあったし、いつ産まれるのか楽しみです♪♪いよいよだなー٩(。•ω•。)

コメント

yyynon

頑張ってください!
もうすぐですね!(^^)

• s♡m

s♡m

ありがとうございます♥️
    頑張ります(∗•ω•∗)
    体力持つか心配なります!笑

• 12月18日
にゃんまる

予定日12日で同じく超過してる妊婦です(;・ω・)笑

誘発の日にち決まってらっしゃるのですね!羨ましいです(´。✪ω✪。`)

けどその前に自然陣痛に
繋がりそうなのですね( ^ω^ )💓
誘発前に本陣痛になって
ベビちゃんに会えるといいですね!
・:*:・(*´艸`*)・:*:・

• s♡m

s♡m

仲間ですね٩( 'ω' ) 笑
    年末年始の関係で病院も忙しく
    急遽、予約取れました(ฅ•.•ฅ)

土日に産みたくなかったんですが、このままだと、土日の可能性もあるかもしれませんが、早く会いたくて楽しみです(ฅ•.•ฅ)お互い頑張りましょう♥️

• 12月18日
3boysMAMA◡̈♥︎

前駆陣痛は長い人は何週間も続く人いますよ(⊙︎ロ⊙︎)
実際、私は3週間続いて体力ヘロヘロでした( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
でもどっちにしろ21日には会えるかもですね♡
頑張ってくださいね(* ¨̮*)/♡︎

• s♡m

s♡m

まぢですか(T_T)
    もうすでに寝不足と痛みに耐えてこのままだと、体力持たないんぢゃないかと…不安に思ってました(T_T)

そうですね(∗•ω•∗)
    なんだかゴールが目の前にあるんですけど、ハラハラ、ドキドキ、ワクワク、します٩(。•ω•。)
    頑張ります♥️ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 12月18日