※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miaAmi
子育て・グッズ

友達から2人目の出産祝いを頂くことになりました。兄弟お揃いの服がいいと思っています。サイズは2歳3ヶ月の90が良いでしょうか?他にお勧めの贈り物はありますか?

友達3人から2人目の出産祝いを頂けることになりました。2人とも男の子です(^^)
恐らく予算的には1万円以内かと。

モノは揃ってるし、兄弟お揃いの服がいいかなぁと思うのですが、どのサイズが良いと思いますか?

現在、上の子は5月生まれなので2歳3ヶ月でサイズは90、下の子は8/22に産まれ生後2週間ちょっとです。
お揃いの服を着るのは今すぐじゃなくてもお出かけできるようになってからで良いです。

また、服の他にも貰って嬉しかったものなどあれば教えてください♪オムツなど消耗品やタオル系以外、また、商品券や現金よりも残るものでお願いします!

コメント

みろ

よだれボーイなのでお高めのおしゃれなスタイがうれしかったです✨
あとは抱っこひも用の防寒カバーもよかったです☺

  • miaAmi

    miaAmi

    おしゃれスタイはなかなか自分で買わないですもんね(^^)
    コメントありがとうございます😊

    • 9月7日
deleted user

来年の今頃と考えると上のお子さんが100で下のお子さんが80ですかね(*^^*)
絵本嬉しかったです。
上の子が下の子に読んであげてます笑

  • miaAmi

    miaAmi

    サイズありがとうございます!参考にさせて頂きます♪(^^)
    絵本もいいですね!
    上の子が読んであげるのカワイイですね♡

    • 9月7日
オリ𓅿𓅿𓅿

知人から来年の夏に着れるお揃いのTシャツをいただきました❗
80と、110でした😃

父には私の誕生日プレゼントと出産祝い?で圧力鍋もらいました😁

  • miaAmi

    miaAmi

    サイズありがとうございます!参考にさせて頂きます♪(^^)
    圧力鍋も時短料理できるし助かりますね!

    • 9月7日