※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃ太郎
雑談・つぶやき

義両親からあんた歩かないとって言われけど…歩いてますよ!ってか前にも…

義両親からあんた歩かないとって言われけど…歩いてますよ!ってか前にも言ったじゃん꒰๑•̥﹏•̥๑꒱
しかも歩かないと陣痛がつかないとか色々言われたけど…ほっといてって感じだわ(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

コメント

わたしも同じこと言われました。
歩かないと難産になるよ!といわれたけど、大して歩くこともなく2時間ちょっとの安産でした!
人に言われると腹立ちますよね!しかも2回もだと!

• にゃ太郎

にゃ太郎

コメントありがとうございます♡
    人に言われるとホントにイラっときます!
    義母には特に…(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
    もうホントに見守っててほしいです!

• 12月18日
ちゃんり

わかりますわかりますー!
いくら歩いたり、スクワット必死でしたり、
結局は赤ちゃんのタイミングなんだよ!って、思います。
一番ソワソワしてんのはお腹に宿してるお母さんだから!(`ω´)

• にゃ太郎

にゃ太郎

コメントありがとうございます♡
    共感してくださりありがとうございます♡
    ホントにこればっかりは赤ちゃんのタイミングですよね(*˙︶˙*)☆*°
    そうなんですよ!私だってソワソワして待ち遠しいから歩いたりしてるのに…!とも思って(´;ω;`)

• 12月18日
  • ちゃんり

ちゃんり

心配してくれてるんでしょうが、出産を間近に控えたママさんたちへの気持ちも考えてほしいですよね!
    余計なお世話!
    早く出てきてくれって感じがすごく伝わって嫌な感じです!赤ちゃんを楽しみにしてくれてるのは結構なことですけど、赤ちゃん出てくるには出産があることを周りはおまけぐらいに思ってる!
    まさに私がにゃ太郎さんと同じ状況です(。ω。;)

わたしたちは
    赤ちゃんとのんびりいきましょうね♡
    何にせよ、もう少しで会えるはず。
    赤ちゃんのタイミングを待ちましょう♡

グッドアンサーありがとうございました(′ʘ⌄ʘ‵)

• 12月18日
  • にゃ太郎

にゃ太郎

そうなんですよ!心配してくれるのはありがたいんですよ(´・・`)
    でも、それをまだ?まだ?みたいに聞かれるとホントにストレスになるんですよね(ꐦ°᷄д°᷅)
    自分も予定日よりも遅く出産してるからこっちの気持ちもわかってるはずなのに忘れるんですね(´・・`)
    ホントに嫌な感じしますよね…。プレッシャーになりますよね( ˘・A・)
    わかります!もう嫁よりも孫!って感じですよ!旦那と嫁ありきの孫で嫁と孫が協力しての出産なんだから…って本気で思います!
    ちゃんりそんもお辛いですね(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
    お互い愚痴ってスッキリさせましょう(*˙︶˙*)☆*°
    ホントに私たちはまったりと赤ちゃんを信じて残りのマタニティー生活楽しみましょうね♡
    もう少ししかお腹にも居てくれないですし(●´ω`●)
    ホントに愚痴を聞いてくださってありがとうございました♡

• 12月18日
  • ちゃんり

ちゃんり

栄養、酸素何もかも共有できている一心同体な大切な時間もあと少し、、、
    さみしいです、、(´ω`)

心穏やかにのんびりと参りましょう♡
    予定日近いですね!にゃ太郎さんちにも、とってもきゃわいいちびサンタさんが幸せをプレゼントしに来てくれますよ♡

がんばりましょーう!(•̀ᴗ•́) ̑̑

• 12月18日
  • にゃ太郎

にゃ太郎

そうですよね〜♡
    10ヶ月近くの間ずーと一緒に共有してきたんですね(*˙︶˙*)☆*°
    そう思うと寂しいですね…(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
    でも今度はちゃんと目の前に居てお顔が見れると思ったらそれはそれで楽しみですよね✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
    イライラしたら赤ちゃんに悪いですもんね!穏やかにいきます♡
    ホントですね!予定日近いー♡
    ちゃんりさんも可愛いちびサンタさんが来てくれますように♡
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね✨💕

• 12月18日