※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くむ
妊活

埼玉県のあらかきウィメンズクリニックで人工授精されてる方、人工授精の一連の流れを教えて頂けませんでしょうか?

埼玉県のあらかきウィメンズクリニックで人工授精されてる方、人工授精の一連の流れを教えて頂けませんでしょうか?

コメント

ムムム☆

あらかきさんに通っていた者です😊
まずは、生理が来たら病院に行き、何日頃に卵胞チェックに来てくださいといわれ、チェックをしてもらうのを20mm前後でしたか、排卵時期が分かるまで2回くらい行き、排卵しそうな卵胞が確認できたら、人工授精をする日を決めます。旦那さんの精子は、人工授精するその日に病院で採取してもらうか、または家から持っていくかになります。そして、人工授精が終わった日から2週間程してせいりが来なければ妊娠判定に、生理が来れば、また人工授精をするかどうか、相談することになります😊

くむ

教えていただいてありがとうございます❗️✨
何度もすみません、その時に注射や薬は出ましたか?

ムムム☆

私が多嚢胞だったので、人工授精する前から漢方は飲んでました😊
人工授精中は、排卵期にちゃんとした大きさの卵胞にするために、内服もして、注射も打ったりしてましたよ👍

くむ

そうなんですね、了解しました!
返信ありがとうございます⭐︎