※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真夏
妊娠・出産

初産婦が下腹部と腰に痛みを感じています。まだ携帯をいじれるほどの痛みではありません。本陣痛でしょうか?

これは本陣痛なんでしょうか?初産婦でよくわからず投稿しました💦痛いのは下腹部で腰は少し重い感じです。でもまだ痛みない時に携帯いじれる余裕あります💦💦

コメント

もう少し間隔がはっきりしても良さそうですねー😵でも10分切ってるとこもあるので電話してみてもいいと思います!

まほママ(3児ママ)

前駆ですかね?
でも、前駆から本陣痛に繋がることもありますし念のため病院に電話されてみるのが良いと思いますよ(^-^)

a

痛みと張りがあるなら電話してみた方がいいと思います😊

ゆみこ

まだ前駆なような気がします^ ^

助産師さんによると、立ち止まるような痛みが定期的に5分おきに来るようになったら本陣痛なんだそうです💦

スーッと引く痛みだったり、喋れる痛みは前駆なんだとか😱
それは陣痛間隔に入れちゃいけないそうです💦

でも、もう直ぐですね!頑張ってください☺️無事産まれますように💗

ファーファ

私も感覚はそれくらいではやかったです!
病院に電話をするといいですよ!
痛みがなくなるときにスっと消えるようなら陣痛だって母に言われて本当にそれが陣痛でした!

真夏

コメントありがとうございます。
一斉送信ですみません🙏
間隔が10〜12分に伸びたのでこれではっきりしてくれることを願います🤲アドバイスありがとうございます!まだまだかかりそうですが我が子に会えるように頑張ります!