※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカド
妊娠・出産

出産準備で迷っています。赤ちゃんの服を入れるラックについて、クリアケースの引き出し付きの三段のものと、ハンガープラス引き出し付きのもので悩んでいます。転勤族で家具は買っていません。妊娠8ヶ月で、準備が遅いでしょうか。

今、出産準備で迷ってます🤔
赤ちゃんの服を入れるのにクリアケースの引き出しプラスオムツなどは動かせるキャスター付きの三段くらいあるラック←キッチンなどにも使えるような?
にするか楽天のセールで見つけたハンガープラス引き出し付きのラックにするか迷ってます…転勤族で家具は買ってません。みなさんどんなのを用意しましたか?
ちなみに妊娠8ヶ月です。準備遅いですか💦😱

コメント

38

わたしとこも悩みに悩んで
結局 とりあえずは、引き出しタイプのクリアケースに収納しました😅🙌

オムツもアボカドさんが言ってるような3段ぐらいのラックを考えてたんですが 埃かぶるしな〜と思い
クリアケースに収納です😅

• アボカド

アボカド

ありがとうございます😊
    そうですね。埃のことも気になっていました。クリアケースで十分ですね
    クローゼットが無く、押入れなので
    ハンガーかけも欲しいかと…🤔準備頑張りましょう✊

• 9月7日