※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユヅ
妊活

生理予定日二日前で、胸の張りや下腹部の痛み、トイレの頻度増加、情緒不安定があります。過去に同様の症状があったが、生理が遅れただけでした。妊娠超初期症状なのか不安です。

いつもお世話になっています。
ここ最近書き込みが激しい気がします…すみません…。

生理予定日二日前です。
1週間から十日くらい前から異様に胸が張っており、さらに下腹部の鈍痛があります。
さらに妙にトイレが近いような気がするし、汚い話で申し訳ないのですが、下痢も続いています。
あとは情緒不安定な気もします。

妊娠超初期症状なのでしょうか?
しかし、数ヶ月前に同じような症状があった時は一週間生理が遅れただけでした。
一体何なのか…。
妊娠しているのか、違うのか、どっちつかずのこの状況が一番辛いです…。
考え過ぎて想像妊娠になりそうな気もするし…。
頭がぐちゃぐちゃです…

コメント

minami

生理きて、排卵日きて、生理きて…この2週間サイクルで気分も上がったり下がったりしますよねllllll(-ω-;)llllll

私も、今の所期待を裏切られる結果ばかりですが、今回から病院で卵胞チェックしてもらったり、タイミング指導うけたりし始めて、そろそろタイミングとる時期です。これが過ぎると、私もユヅさんと同じ気持ちの時期に入ります😭

お互い赤ちゃんに早く会えると良いですね☺️

• ユヅ

ユヅ

コメントありがとうございます😊

そうなんです…。
    生理きてリセット…また排卵日…今回こそは!と頑張ってタイミング取って、でもダメで…
    辛過ぎますよね…。

私も病院に行こうかと考えていた時にこのような症状が出たのでお?と思ったんです。

早く赤ちゃんに会いたいですよね!😍

• 9月7日
  • minami

minami

病院行かれてますか?
    私はクロミッドを初めて飲んでの周期に入っているんですが、排卵日前の排卵痛というか下腹部の不快感が半端なくて辛いです😭これでタイミングをとるのか…と…笑

症状とかも個人差がある大きくあるみたいですし、先生と相談してみたり、子宮を見てもらうのが1番かもですね☺️

頑張りましょう!!!✨

• 9月7日
  • ユヅ

ユヅ

病院はまだですが、行く予定は立てています。
    旦那も行くと言っているので、仕事の関係上まだ予約を取れてなくて😅
    クロミッドという薬を飲んだんですね。それは排卵誘発剤ですか?よく聞きますが…。
    辛い中タイミング取るのはちょっとキツイですよね…😭

私は持病もあるのでホルモンバランスがよくないかも、と考えています。その辺を調べてもらったり、あとは排卵しているか、血液検査などをしてもらおうかなと思っています。
    初めて病院に行くのでそれくらいが妥当かなと

• 9月7日
  • minami

minami

排卵誘発剤ですね☺︎先月結局無排卵だったので……💦
    1つ前に行った病院が全然妊活に協力的でなくて、親身になってくれそうなところを探してるやっと今の病院に落ち着きました😓

• 9月7日
  • ユヅ

ユヅ

そうなんですね😖
    親身になってくれない病院は嫌ですよね…。私も行こうと思っている病院が良いところならいいんですけど…

• 9月7日
カプリコ☺︎

わぁーー😭わたしもユヅさんと全く同じ状況です!
生理予定日は明日ですが、1週間前くらいからの症状がまるっきり同じでびっくりしました😳🍀
でもこのいつもと違う感じ、3ヶ月くらい前にもあって、これは!と思ってフライングしたら真っ白で、、その後すぐに生理きました😫
だから今回も期待しちゃ駄目だとは思ってるんですが、、期待しないなんて無理ですよねー。。

本当にこの期間が毎月1番辛いです😢

• ユヅ

ユヅ

コメントありがとうございます😊

えー‼️そうなんですか⁉︎
    症状が丸っ切り一緒ってある意味すごいですね😳
    私も数ヶ月前に同じことがあってこれは!と思ったんですが、真っ白で…。その三日後生理が来ました…😖

期待しちゃダメだと思っても期待しちゃいますよねぇ😩
    なんか体のほてりも出てきちゃってますます数ヶ月前と一緒です😖

• 9月7日